#947 三寒四温 | やまわきりゅうたのブログ

やまわきりゅうたのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん おはようございます。 やまわきりゅうた です。

今朝は夜勤明けで、少し寝不気味。いつものように着替えました。

シャツ、ネクタイ、ジャケット、マフラー、コート
と着重ねします。寒がりなので。

コートを着たとき

ガーン重(おも)っ」

と感じました。


カラダが少しお疲れなのかなぁと感じたのと

冬は毎日これだけのウエイトをまとってるんだ、カラダもには負担かも

やっぱりコートいらない春をカラダも望んでいるのかなぁ

春が待ち遠しいなぁ

花見したいニコニコ

と思いました。

まだ空気は冷たいですが、サイコーに良い天気ですし、少しづつ春に近づいている気配がしてます。

ありがとうございました(^^)