リスプロ の稽古に入ると

二日目にして皆それぞれ体にダメージを負ってくるわけなんですが

ちゃんとケアも入念にやります。


ランニングは二日目で10キロを超え

肉練の内容もがっつりな感じで

このペースは去年の「イキザマ」を上回るんじゃないかと(苦笑)

よく皆付いて来てますわ。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120706_1715~02.jpg

こちらは肉練後リスさん(松本匠 )にマッサージを受ける

多根くん(多根周作


肉練でペアを組んだ者同士がしっかりお互いの体をケアします。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120706_1718~01.jpg

こちらは貴ちゃん(平野貴大 )のマッサージに

小さなうめき声をあげてる いっぺい(大迫一平


その奥は彰吾(福島彰吾 )のマッサージを受ける

シャル(横関健悟



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120706_1720~01.jpg

こっちは樋田洋平藤川龍一

その奥は浜谷康幸 さんですな。


あれ?アビさん(佐藤正和 )は?と周囲を見渡すと・・・



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120706_1715~01.jpg

端っこの方で女優陣総出のスペシャルマッサージ中でした(笑)

アビさんの首のほうから

坂井紀里子桜まゆみ吉田芽吹


まぁ当然通好みのアビさんの事ですから

リスプロマッサージ店ではアビさんの為に

当店No1を用意しておりまして。

さくっと女優陣が終わったあとは・・・



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-120706_1717~01.jpg

当店No1 浜谷嬢の入念かつ大胆なマッサージで

余りの快感の為、絶叫するアビさん(爆)


そんなこんなで今日も頑張ります!



押忍!




舞台:「ヤミ金融」-欲と金に狂わされた大人達-