1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 11:08:44

佐藤正和を見たい!

テーマ:ゴツプロ!
『キャバレーの男たち』稽古も残り2日。
がっつりどっぷり稽古しています。
今まで見たことのない佐藤正和を、佐藤正和は見たいと思っています。
芝居はもちろん、当日パンフ、販売用パンフ、物販グッズ、ぜーんぶ、最高のおもてなしができるように、メンバー全員で、準備しております。
是非是非ぜひぜひ観ていただきたい!
きっと楽しんでもらえるはず!

{E07F3B44-F15C-4422-98C4-02241DEE1F96}
当日パンフ、作製中!

ゴツプロ!第二回公演 
『キャバレーの男たち』 

◆日程:2017年1月26日(木)〜2月6日(月)
26日(木)19時★ゴツ割(残席少)
27日(金)19時★ゴツ割
(残席少)
28日(土)14時
(残席少)/19時
29日(日)14時(売切)
30日(月)19時
31日(火)14時 19時
1日(水)14時 ◉アフタートーク開催
2日(木)19時
(残席少)
3日(金)14時 ◉アフタートーク開催
4日(土)14時
(残席少)/19時
5日(日)14時(売切)
6日(月)14時

※受付開始は、開演の1時間前、開場は30分前
★ゴツ割は一般チケット500円引き
◉終演後、アフタートーク開催

◆場所:下北沢・駅前劇場
◆脚本:竹田 新   
◆演出:山野 海
◆出演:塚原大助 浜谷康幸 佐藤正和 泉 知束 かなやす慶行 中下元貴 44北川 渡邉 聡 
◆詳細:ゴツプロ!HP http://www.52pro.info
◆チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/77359/004/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-19 15:48:04

床屋、ワンダーランド!

テーマ:演劇とか
長年お世話になっている美容師さんが産休なので、ここ半年くらいは色んなとこで髪を切っている。

ずっと美容室だったんだけど、超久しぶりに床屋に行った。

「舞台の本番が1週間後なので、切りたてな感じがしないようにお願いします」

とだけ告げると、寡黙なご主人がサクサクと鋏を入れ始めた。

ある程度切り終わると、もみ上げと襟元にシェービングフォームを塗り始め、カミソリを当てる。
中学生の頃通った床屋のオバちゃんに「男は襟元が命やけんね」と言われたことを思い出した。

ほどなく、奥さんらしき女性が座ったままの状態でシャンプーをマヨビームのようにかけ始め、あっと言う間に泡だらけ。
シャンプーはもちろんトニック。
前面のシャンプー台が引き出され、これまた久しぶりに前屈の状態で髪を洗ってもらう。

洗髪が終わって軽く乾かしたら、昔ばあちゃんちにあったような、十字型のハンドルがついた電気マッサージ器で肩をマッサージ。

もう仕上げかと思いきや、椅子を倒され、顔に熱いタオルを巻かれ、顔剃り。
気持ちよすぎて寝てしまう。

気づいたら、いつの間にか椅子は起こされ、いかにもな香りのする整髪料をダバダバかけられ、セットされていた。

同じ椅子に座っているだけなのに、色々なことが起こる!
昭和の名残ある床屋さん、ワンダーランド。楽しかった。

『キャバレーの男たち』いよいよ来週26日(木)より。
売り切れの回も出てきております。
ご予約はお早めに!

{0EE67457-4F33-46BF-9AD6-B47E472A9FD8}
ゴツプロ!第二回公演 
『キャバレーの男たち』 

◆日程:2017年1月26日(木)〜2月6日(月)
26日(木)19時 ★ゴツ割!
27日(金)19時 ★ゴツ割!
28日(土)14時/19時
29日(日)14時 (売切)
30日(月)19時
31日(火)14時 19時
1日(水)14時 ◉アフタートーク開催
2日(木)19時
3日(金)14時 ◉アフタートーク開催
4日(土)14時/19時
5日(日)14時
(売切)
6日(月)14時

※受付開始は、開演の1時間前、開場は30分前
★ゴツ割は一般チケット500円引き
◉終演後、アフタートーク開催

◆場所:下北沢・駅前劇場
◆脚本:竹田 新   
◆演出:山野 海
◆出演:塚原大助 浜谷康幸 佐藤正和 泉 知束 かなやす慶行 中下元貴 44北川 渡邉 聡 
◆詳細:ゴツプロ!HP http://www.52pro.info
◆チケット予約:
http://ticket.corich.jp/apply/77359/004/


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-09 11:37:24

愛と鍋。

テーマ:演劇とか
HitoYasuMi『おいしい鍋と愛の話』、私の出演回は終了しました!

冷たい雨の中、ご来場ありがとうございました。

ヨシヒコを見る会の会員さんたちにも来ていただけて嬉しかったですね〜





正直に申しまして、かなり緊張しましたです。

でも、よく笑っていただいて。

すぐに楽しくなりました。

僕はとても好きな物語だったし、やっぱり評判もよかったので、

もっともっと宣伝をすればよかったと反省しております。

若い女の子たちで、偉そうにゲスト扱いしてもらいましたけど、
むしろたくさんの刺激と気づきをもらいました。

HitoYasuMi、ありがとうね〜〜
あと2回、張り切って〜〜😁
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。