影武者

テーマ:
観覧車がキライな、浜谷です。















こんにちは( ̄▽ ̄)
















昨日、一昨年と友達より連絡が。











『新幹線に乗ってる?』



そして、別の友達から
『護国寺あたり歩いてなかった?』









そんなところにはいません。
だって、稽古ですから。










初夢は
山野海が、中山美穂さんを従えてるという
わけわからんモノでした。







そして、ご報告。









バッカーズ演劇奨励賞というのがありまして













昨年公演致しました、
『日の本一の大悪党』で演じました
宅悦にて、



『男優賞』

を受賞しました‼️

昨年、シアターガイドさんより連絡がありまして
本日、情報解禁となりました^_^


これも、小泉さんはじめ日の本一の大悪党で共演しました皆様、スタッフの皆様、何よりご来場下さいましたお客様のお陰だと思っております。

本当に感謝、でございます。









そして
山野海、本当にありがとう。










昨年、海さんと飲んだときに
50歳までに賞を取るって宣言致しました。







海さんには、感謝しかありません。




誰かに認めて貰える、形として残るモノが欲しかったものでm(_ _)m




まだまだ精進しなきなきゃなりません。
これを機にもっともっと精進したいと思っております。



つーことで。






ゴツプロ!第二回公演
『キャバレーの男たち』
今回は昭和38年東京オリンピックを翌年に控えた銀座のグランドキャバレーを舞台に、オンナに翻弄される男たちのお話。
男8人で織り成す恋のお話を是非堪能して頂きたい‼️

【出逢わなければ良かったのか
それでも出逢ってしまった 
『恋する大人たちへ』
恋する貴方、恋を忘れてしまったアナタ。そんな、あなたに観て欲しい
男8人が紡ぎ出す寒い冬の物語。】 


◆ゴツプロ!第二回公演
『キャバレーの男たち』
作:竹田新 演出:山野海
1月26日(木)〜2月6日(月)
下北沢 駅前劇場
1月
26日(木)★19:00
27日(金)★19:00
28日(土)14:00 19:00
29日(日)14:00◎
30日(月)19:00
31日(火)14:00 19:00
2月
1日(水)14:00 ◎
2日(木)19:00
3日(金)14:00◎
4日(土)14:00 19:00
5日(日)14:00
6日(月)14:00
★はゴツ割!公演
◎は終演後トークショー
チケット(全席指定)
前売/4000円 当日/4500円
ゴツ割!/3500円

出演
塚原大助
浜谷康幸
佐藤正和
泉知束
かなやす慶行
中下元貴
44北川
渡辺聡


皆様、是非劇場までお越し下さいm(_ _)m

チケットはこちらブログメッセージでも受け付けております^_^


あ、ツイッターもやり始めました^_^
あ、YouTubeにてハマラジなるものも始めました。そちらも宜しくです。










日々精進

AD