松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-CA3I0020.jpg

RISU PRODUCE の次回作のオールキャストでの顔合わせと

決起集会をやってきました。


リスプロメンバー4人にゲスト4人

そしてオーディションで合格した6人を加え

合計14人!

僕がリスプロに参加して5年になるが

女優が参加するのは初めてだし

(過去の作品では何回か女性も参加してます)

10人を超える大所帯ってのも初めて。


僕も今から次のリスプロ作品が楽しみで仕方なし!


自己紹介を終えたあとは

皆と熱く煮えたぎる会話に華が咲きました(笑)

いつか共演したかった役者も参加してるし

オーディション組はりスさんが選んだとおり

皆それぞれ強烈にギラギラしとるし(ってか緊張してたのか?(笑)


いいねぇ(笑)


今年の夏は去年にも増して

激熱な夏になりそうだ。


呑み会は途中で知束(泉知束 )と今谷さん(今谷フトシ )も参加して

大賑わいで盛り上がりました。

嬉しい報告もあったしね♪


あんまり盛り上がり過ぎたもんやから

最後にみんなとは次の店(多分ラーメン屋か?)にはいかず

独りで2軒ほどさ迷い

気がつけば家で寝てました(笑)


リスプロに参加して5年。

初めて参加したのが舞台「しがらみの向こうに」で

劇場はスペース107。

そして今回は下北から4年ぶりに新宿で

しかもスペース107提携公演。


松本勝という役者はリスプロに育ててもらった。

リスプロと共に育ってきた。


成長した姿をビシッと魅せる舞台!


リスプロファンの方々

演劇ファンの方々

そして心を鷲掴みにされる芝居を見たいという方


次のリスプロの舞台を見逃すなかれ!



まだチラシが出来てないので

改めてブログにはアップしますが

次回作はこんな感じです!


RISU PRODUCE vol.12 SPACE107提携公演

「ヤミ金融」~欲と金に狂わされた大人達~

作・演出 松本匠

いつから僕はお金を「金」と呼び捨てにし、その金に追われ、

その金によって自由までも奪われる様になったのだろう・・・

RISU PRODUCE 一年ぶりの新作はヤミ金融を題材に、欲と金の関係に迫る。


2012年8月1日(水)~8月5日(日)

劇場 SPACE107

キャスト

松本匠

浜谷康幸

松本勝
横関健悟

大迫一平 (PUーPUーJUICE)
佐藤正和 (ブラボーカンパニー)
多根周作 (ハイリンド)
平野貴大 (劇団PATHOS PACK)

樋田洋平

福島彰吾

藤川龍一

桜まゆみ

坂井紀里子

吉田芽吹



8月1日(水)19時
8月2日(木)14時/19時
8月3日(金)19時
8月4日(土)14時/19時
8月5日(日)13時/18時

チケット料金
指定席 前売り/当日共に4200円 自由席 前売り/当日共に3700円
(初日割)8月1日(水)指定席/自由席共に500円割引
(昼割)8/2(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引
(学割)8/1(水)・8/2(木)マチネ公演以外・指定席/自由席共に500円割引

[チケット取り扱い]
ローソンチケット前売り開始日 2012年6月26日(火) Lコード:34308
予約受付電話番号:0570ー084ー003(Lコード必要):0570ー000ー407(オペレータ対応)
インターネット予約http://l-tike.com/(パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。