今日は映画「心霊病棟 ささやく死体」の初日舞台挨拶でした。

松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba



映画上映の前と後と2回に分けて舞台挨拶しまして

出演者に未成年が居てましたので

監督と共に僕も上映前組で挨拶させてもらいました。


上映前は谷内里早 飯田ゆか 夏奈 松本勝 福谷修監督
上映後は芳賀優里亜 英由佳 山口舞帝 福谷修監督

僕は三沢亮太という警備員役で出演してるのですが

まぁ撮影中に起きた怪現象等を少し話させてもらいました(微邪笑)


僕はまだ作品が完成してから観てなかったので

舞台挨拶後に映画を観ました。



・・・怖かった(苦笑)


池袋シネマ・ロサにて23(金)まで上映してます。

毎日上映前か後にトークショーやライブのイベントをやりますので

是非劇場に足を運んで頂ければと。

何故控え室で飯田ゆかちゃんが僕の顔を見て

絶叫し逃げていったかは今日観た人しか分りません(笑)

あと霊感がある人はどのシーンのどの箇所で僕と芳賀優里亜ちゃんが

幽霊を見て感じたのかを当てて見て下さい(恐笑)


全てが終わってから上映後組に交じって一枚。



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-山口舞帝 松本勝 福谷修 芳賀優里亜 英由佳

上映後の舞台挨拶も怖い話で盛り上がりました。


ご来場下さいましたお客様ありがとうございました。



心霊病棟 ささやく死体 』HP


http://shinrei-byoutou.amumo.jp/



映画の告編はこちらから。


http://youtu.be/F_sBowiPzwU



監督:福谷修


【CAST】

芳賀優里亜

谷内里早

英由佳

山口舞帝

松本勝

飯田ゆか

夏奈

小池みき

阿部恍沙穂



【 ARTIST 】

主題歌「I miss you」 

歌:altro mondo
作詞・作曲:南伊 / 編曲:林部亜紀子

【STAFF】

製作プロデューサー 小田泰之
プロデューサー 弘瀬謙二
脚本 ・監督 福谷 修
撮影監督 吉沢和晃
照明 三浦功嗣 岩渕 康
録音 田代浩由紀
特殊メイク MICHAELTY
ヘアメイク 江原理乃
助監督 中原佑典
制作担当 田原 勲
効果・MA 太田正一
編集 大橋正和


宣伝協力 adm
製作・配給 アムモ 98