Mizuho Abe

バナーを作成
INFORMATION○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】
『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第164回は、1/24(火)20:00~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT45公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
1/29(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT45ゲスト:田口主将(かずまさ)さん
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12237925282.html

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MOVIE】
「夢二~愛のとばしり」
2017年2月8日(水)DVD発売!

監督・脚本:宮野ケイジ
出演:駿河太郎、黒谷友香、小宮有紗、加藤雅也 他
http://yumeji-ai.jp

「少女椿」
DVD&Blu-ray 発売中ena

監督:TORICO
出演:中村里砂、風間俊介、森野美咲、武瑠(SuG)、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏 他
http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

「血まみれスケバンチェーンソー」
DVD&Blu-ray 発売中ena

監督:山口ヒロキ
出演:内田理央、山地まり、佐藤聖羅、玉城裕規、奥田佳弥子、阿部恍沙穂、他
http://www.vap.co.jp/chimamire/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月30日(月)

2017.1.29

テーマ:I'am
 
どうも阿部です。
ついに大台も大台に乗りましたshokopon
 
数字がやけにリアルすぎて、か、書けない…(笑)
 
大分に住んでた年数と、東京で暮らした年数、ついに半分半分になりました。
なぜかこの時を心待ちにしてました。
 

東京に来たとき、居候をさせてもらったところの息子さんが、

「東京は奥が深くておもしろいよ〜」と言いました。
東京にずっと住んでる人が言うのだから、ほんとにそうなんだろうと思いましたが、
実際ほんとにそうでした。

ほとんどの人が自分の住んでる町を毛嫌いしたり、粗探ししたりすることが多い中(田舎に限りなのかもですが)、

自分がずっと住んでる街を「おもしろいよ」と言い切れることに衝撃を受けたのも相まって、
何だか忘れられない言葉です。

 

嫌なことがあって辛くなることは、長い人生どんな人もあるように、わたしにも当然ありましたが、
もうやめて、実家に帰ろうと思ったことは、一度もありませんでした(笑)

意地でも何でもなく、不思議とホームシックになることはありませんでした。

 

怖い土地だと聞いて、気合いを入れて出てきましたが、

本当に怖いことなど特にありませんでした。

 

わたしは、小中高、短大と、毎回友達に恵まれているな、有難いなと思って生きてきましたが、
東京でも人に恵まれたのだと思います。

たくさんの出会った人が、いろんな角度から、わたしを支えてくれたのだと思います。

 

「田舎から都会に出てきて、辛いこともあるだろうに、笑って前向きにがんばっている」と

勝手に哀愁を感じる人がいますが、すみません、割りと健康的に生きてこられました(笑)

 

そして、小さい頃から夜更かしやろうだったわたしには、

夜は真っ暗になり、テレビも砂嵐になる生活は、退屈だったのだろうと思います。

レンタルビデオや、パソコンや、録画機能のあるレコーダーの類は全て、

文明よありがとう!!!なんて便利な時代なのだ!!!と毎回新しいものが出てくるたびに思うのです。

 

わたしが起きていたい時間に、ほとんどの人が起きている東京!

誰にも文句を言われずに、自分が過ごしたいように過ごせる!

 

強制されること、常識だからと一言で片付けられ、みんなと同じを強いられる環境が、

今思えば苦痛だった自分には、とても暮らしやすい環境なのだと思います。

 

もちろん、強制されること、我慢を強いられる経験は、必要なことだったとも思います。

 

 

この年になると、結婚しないことを色眼鏡で見られますが、

わたしは、結婚に対する考え方も、人とは違うようです。

仕事が恋人的な寒いことは言いません(笑)

恋人はちゃんと人間で、いた方がいいです。

 

誰かと一緒に過ごすということは大事で、相手を理解したり、受け入れたり、

自分の心の狭さや、醜さを感じたり、相手から優しさをもらえたり、

一人でいるだけでは気付けないこと、得られないものがたくさんある。

一人でいることは楽だけど、誰かと一緒にいることにはエネルギーがいったり、

自分を貫けなかったり、いろんな出来事があって一喜一憂して上がったり下がったりが

繰り返されて大変だけれど、その分、自分以外の誰かと分かり合えた時の喜びは、

一人でいる時の喜びよりも、計り知れない充足感がある。

 

何か事件があるたびに、乗り越えて、その人との絆が深まっていくことも、

一人では経験できない貴重なものです。

 

そういう人との結婚は、たとえその形が長年のあれで変わろうとも

幸せなのだと思います。

もし幸せでなくなって、収拾つかない状態になってしまったのなら、

子供に険悪な姿を見せてまで、継続する必要はないと思うし。

そうならないようにずっと努力し続けられれば、それが一番いいのですが。

 

問題なのは、結婚しないと、欠陥しているとバカにされるからとか、

誰かと自分を比べて、結婚こそが幸せと思い込んでることとか、

経済的に楽になりたい、落ち着きたい、仕事に集中したいから、家の世話をしてくれる人が欲しい・落ち着く場所を作りたいとか、

恋愛に疲れたから、誰かに一生を保証してもらいたいとか、親や親戚にグダグダ言われるからとか、

とりあえず子供を産みたいとか、不純な動機で結婚を求めることだと思うのです。

 

わたし自身も、結婚しないとなーと思ってた時期がありますが、

なんでしたいのか聞かれた時、「親を安心させたいから」というと、

それって自分の人生じゃないよね?って言われたことがあって、

あ、わたしそれだけの理由しかない!自分がしたいわけじゃない!と気付きました。

 

もちろん親を安心させたいとか喜んでもらいたいって気持ちは今でもあるし、

そうやって得られる幸せもあると思うけど、

それは、本当に人によると思う。

 

一般常識、当たり前になっていること、それが誰にとっても、本当に必要なこととは限らない。

妥協してまでするのだとしたら、なおさら長い人生、勿体ないと思うのです。

 

とはいえ、人と関わるのは面倒だからとか、傷つくのが嫌だから一人でいたいというのも、

これはこれで逃げですよね。

その逃げで独身を貫くのと、結婚しない選択というのはまた別物。

わたし自身は、結婚にはこだわらないけど、恋愛はちゃんとするっていうことであります。

 

一人しかいない子供が、こんなことを言っていては、やはり親に申し訳なくも思いますが、

こんなわたしを、思うことはありながらも、なんだかんだ支えてくれる両親の寛大さのおかげで、

自分の幸せを追求する生き方ができているのだと感謝しています。

まあ、ここまできたら諦めるしかないんだろうが…(笑)

 

人並みでなくてごめんなさい。

でも、生まれて良かったし、ここまで生きてこれてよかったと言い切れる人生です。

 

ありがとう。

 

人によって、長さも違えば、やるべきことも違う、自分だけの人生です。

限りある時間をどう過ごすか、今一度考えて、

関わってくれる全ての人と、生かしてくれる神様に感謝しながら

これからも自分なりの人生を歩みたいと思います。

 

たくさんの「お誕生日おめでとう」をありがとうございましたaya

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】
『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第165回は、2/7(火)20:00~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT46公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
2/19(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT46ゲスト:未定
ゲスト情報→未定

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月01日(日)

2016年から2017年へ!

テーマ:Life goes on

 

あけましておめでとうございます!!

昨年はブログの更新度も少なかったですが、

このブログも年末で、なんと11年を迎えました。

すごいね!(笑)

日頃から読んでくださるみなさん、ありがとうございますカナヘイハート

 

アメブロでの出会いというのも多く、

顔は知らなくても、知り合いのような感じになって、

なんだか改めておもしろいツールだなと思います。

 

2016年は、様々な出演映画が公開される公開年だった気がします。

「血まみれスケバンチェーンソー」とか、「少女椿」とか、

「さまようアゲハ」と「裸の劇団」とか、「夢二〜愛のとばしり」とか。

 

「血まみれスケバンチェーンソー」

 

「さまようアゲハ」「裸の劇団」↑↓

舞台挨拶もやらせていただいて、応援してくださる皆さんの愛を感じましたカナヘイうさぎ

 

わたしにとって1年ぶりとなる舞台にも出演させて頂きました。

 

ねじリズムの舞台は、チームワークもよく、

月子という役をほんとに楽しく演じさせてもらいました。

 

そして、わたしのライフワークともなっている、「生ネコバニー」に関しても、

WEB番組の「生ネコバニーの冒険」の方は、一昨年の再開から、昨年の1年間がっつりやらせてもらい、

「生ネコバニーのラヂオ」の方も、全国放送が打ち切りになるというショックな出来事はありましたがカナヘイびっくり

それでも昨年一年間も、いろんな方の協力があり、放送を続けさせてもらいました。

 

SHOWROOMの「サクラギとミズホのギミギミ!」も、

手探りながら配信し、たくさんの人に絡んでもらって、

また新たな楽しみが増えましたつながるうさぎ

 

 

どれもこれも、応援してくださるみなさんがいなければ、成り立たないこと。

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

 

プライベートでは、ニヤちゃんとの出会いとびだすピスケ1

 

こんなにちっちゃかったニヤちゃんが、

 

 

こんなに大きくなりました。

まだ子猫だけど。

 

 

ニヤが来てくれて、本当に幸せ。

今こうやってブログを書いていると、

構ってもらえないと拗ねているようですが(笑)

 

今年はどんな年になるかな。

 

いろいろ学んでいきたいと思います。

 

今年も宜しくお願いしますてへぺろうさぎ

 

 

ちなみに、今月の「生ネコバニーのラヂオ」は、1/10(火)20:00〜放送

「生ネコバニーの冒険」公開収録は、1/29(日)15:00スタートです!!

今年も生ネコバニー共々宜しくお願いします!!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】
『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第163回は、1/10(火)20:00~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT45公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
1/29(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT45ゲスト:近日発表!
ゲスト情報→近日公開!

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016年12月02日(金)

毛撫で

テーマ:cutie Beast
{A47E369B-BF12-4899-9545-7D34FC543A0D}

最初は嫌がっていたブラッシングも、今じゃ気持ち良さそうに身をまかせるニヤ公。

これやるとゴロゴロ言いだす。

お風呂もだいぶ大人しくなったし、あとは爪切りだなぁ。


明日はSHOWROOMギミギミ21時くらいから放送予定だよーん
またもや1人放送なり!
よろしくでぃーす。

「サクラギとミズホのギミギミ!」
その日の朝刊から気になる記事をネタに、視聴者のみなさんとおしゃべりする番組です!
コメントはSHOWROOMに登録後可能となります。
コメントお待ちしておりまっす!!

{4FDC420E-FF40-4BD0-8DE8-BB465BC1E49B}

前の放送⇧
キャプチャーしてくださったのを頂き(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年11月12日(土)

ノートコレクター

テーマ:my Favorite

 

どうもこんばんは。

最近はニヤのことばかりだったので、今日は違う話題にしようと思います(笑)

 

てか最近机周りを整理してすっきり。

使い切っていらなくなったノートとかは、捨ててしまおうと思って見ていたら、

使いきれてないノートがたくさんあった。

 

わたしは文房具が好きでして、特にノートが大好物で、

めずらしくて、書くのが楽しそうなノートがあったら、つい買ってしまうんですが、

これは何用、これは何用って決めて使い分けてるんだけど、

まあ、途中で飽きてしまったものの多いこと…。

 

一体何にときめいたんだ?っていうノートもあったりしてね。

 

懲りずに最近買ったノートと、付箋紙セット。

 

 

ノートは開くと、

 

 

こんな感じで、ページごとにいろんな模様があるのです。

こういうのおもしろくって好きだけど、何に使うかは決まってなす。

 

 

Rollbahnのりんごのノートもコンプリート。

これは、全部使用目的が決まっています。

あまり書けてないけど…。

 

あと、モレスキンのノートはわりとちゃんと使ってるな。

演技レッスンに関してのものとか、継続してるもの用だから大いに使っているだけだけど。

モレスキンのノートって高いから、走り書きとかできないんだよね…(笑)

だから清書用にしてるので、満足度も高く使えてます。

 

まあ、ノートの話なんてどうでもいいですが、

今日は、showroom配信します。

桜木は不在ですが、21時くらいから、のんびり、みなさんと会話できたらと思っておりますおんぷ

 

SHOWROOM 「サクラギとミズホの ギミギミ!!

隔週土曜日21:00~
次回配信日は、11/19(土)21:00〜
※桜木くんはお休みです。

同じ事務所の俳優桜木綾くんとSHOWROOM配信やってます。
入室はコチラから
その日の朝刊から気になる記事をネタに、視聴者のみなさんと
おしゃべりする番組です!
コメントはSHOWROOMに登録後可能となります。
 

そして、明日は、月1恒例の「生ネコバニーの冒険」公開収録です。

今回の即興ドラマの設定は、宇宙船の中。

「生ネコバニーの冒険」で、共通設定としてたまに出てくるネコ星人のお話になりました。

 

お客様には、この映像を一緒に観ていただいて、審査や評価や反省会という名のトークを繰り広げる番組となっております。

予約なしで入れますので、当日突然予定が空いた方など、大歓迎ですsei

お待ちしておりますe913

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】
『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第160回は、11/22(火)19:30~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT43公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
11/20(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT43ゲスト:川船敏伸さん
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12216344882.html

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MOVIE】
「夢二~愛のとばしり」
2016年7/30(土)~シネ・リーブル池袋他

全国順次公開!

監督・脚本:宮野ケイジ
出演:駿河太郎、黒谷友香、小宮有紗、加藤雅也 他
http://yumeji-ai.jp

「少女椿」
DVD&Blu-ray 2016.11.23発売ena

監督:TORICO
出演:中村里砂、風間俊介、森野美咲、武瑠(SuG)、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏 他
http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

「血まみれスケバンチェーンソー」
DVD&Blu-ray 2016.6.22発売ena

監督:山口ヒロキ
出演:内田理央、山地まり、佐藤聖羅、玉城裕規、奥田佳弥子、阿部恍沙穂、他
http://www.vap.co.jp/chimamire/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MAIL MAGAZIN】
メルマガ「女優セラピスト阿部みずほのヤマバニ連絡網


最新情報は、こちらのメルマガでも配信致します。
http://www.mag2.com/m/0001655691.html
登録無料!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【OTHER】
アロマセラピストもやっております。

コットン恵比寿では、メンズを中心に、アロマオイルを使ったトリートメントを行います。
セラピストとしてのご案内はプロフィールページをご覧下さい。
http://profile.ameba.jp/yamabuny

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月04日(金)

ニヤの戦闘ごっこ

テーマ:cutie Beast
{5F0DBFC0-9048-4823-824B-ECE9EC050D03}

 

戦うごっこをしているニヤ。

 

突然1人で戦闘モードに入ると、このように背中を盛り上げ、毛を逆立てて、
ジリジリと体を横にしたまま妙な動きをしながら下がり、距離を取る。
その動きを例えるなら、慣れてない人のコサックダンスのような、
はに丸くんが連れているお馬のひんべえのような、トコットコッとした足の動きに、
フラメンコのスカートを広げてステップを踏むときのような、
スペインの闘牛士が赤い旗を持ってタイミングを見計らってるときのような、
横向きのものがじわじわと前後に動く姿を連想させる。
(注:フラメンコと闘牛士は、あくまでわたしのイメージです)
 
どうせお前は勝手に、「我々の陣地に侵入者発見!!おのれ敵の目的はなんだ!?
なんとしてでも我々の陣地を守れ!敵の様子を伺い、隙が出来たら迷わず飛びかかるのだ!!ほふく前進!!」
 
ジリジリ…
 
{6C4AC821-5218-49C0-8F53-3C94D6415D58}

というような勝手な設定を作って遊んでいるのだろう。
無視して家の中を普通に歩いていると、
「今だ!かかれーーー!!」というタイミングが勝手に見つかったのか、
足元に飛びかかってきたりする。
 
たまに相手をして、グリコのようなポーズで、ニヤに覆いかぶさるような位置を取って威嚇すると、
「来たな!敵め!!」とばかり、さらに体勢を低くして、牽制するので、
一触即発状態を演じて遊んでやる。
 
{19DBACDB-8390-4B87-A1BE-B43BD07A1F0F}
 
ニヤめ、勝手に人を悪いもんにしやがって。
そもそもここはわたしの陣地だ。
 
 
あ、今日19:00からshowroom配信やります。
ぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いします。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花阿部恍沙穂出演情報お花

【Regular RADIO】

『生ネコバニーのラヂオ』
米沢から曜日20:00~放送中!!ラジオ
第159回は、11/8(火)19:30~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz
●インターネットからsei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、エフエムNCVおきたまGO!のlistenをクリック3104
●スマホからsei♡アプリTunein Radioをダウンロード後、「FM NCV おきたまGO!」を検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Regular WEB】

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」月1開催中!!
ACT43公開収録
即興ドラマを演じて審査してトークする番組「生ネコバニーの冒険」の収録をご観覧頂けます。
収録後は、ちょっとした交流会もあり!ぜひ遊びに来てください♥akn♥
11/20(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT43ゲスト:川船敏信さん
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12216344882.html

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

これまでのアーカイブはコチラから
namabani.net

*****

SHOWROOM 「サクラギとミズホの ギミギミ!!

隔週土曜日21:00~
※次回配信日は、11/5(土)19:00〜
時間は都合により、変更してお送りします。

同じ事務所の俳優桜木綾くんとSHOWROOM配信やってます。
入室はコチラから
その日の朝刊から気になる記事をネタに、視聴者のみなさんと
おしゃべりする番組です!
コメントはSHOWROOMに登録後可能となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MOVIE】
「夢二~愛のとばしり」
2016年7/30(土)~シネ・リーブル池袋他

全国順次公開!

監督・脚本:宮野ケイジ
出演:駿河太郎、黒谷友香、小宮有紗、加藤雅也 他
http://yumeji-ai.jp

「少女椿」
DVD&Blu-ray 2016.11.23発売ena

監督:TORICO
出演:中村里砂、風間俊介、森野美咲、武瑠(SuG)、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏 他
http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

「血まみれスケバンチェーンソー」
DVD&Blu-ray 2016.6.22発売ena

監督:山口ヒロキ
出演:内田理央、山地まり、佐藤聖羅、玉城裕規、奥田佳弥子、阿部恍沙穂、他
http://www.vap.co.jp/chimamire/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MAIL MAGAZIN】
メルマガ「女優セラピスト阿部みずほのヤマバニ連絡網


最新情報は、こちらのメルマガでも配信致します。
http://www.mag2.com/m/0001655691.html
登録無料!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【OTHER】
アロマセラピストもやっております。

コットン恵比寿では、メンズを中心に、アロマオイルを使ったトリートメントを行います。
セラピストとしてのご案内はプロフィールページをご覧下さい。
http://profile.ameba.jp/yamabuny

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。