台風過ぎてこれから涼しくなるのかと思いきや

関東地方は週末からまた猛暑に戻るそうで

「なぜ運動会はいつも天候が不安定な時期にやるんや?夏にやればいいのに」と

息巻いてた小学校の頃のまっちゃんに苦言を呈したいとこですね(笑)


9月に入っても台風通過の二日間は涼しかったですが

秋の訪れはまだ少し先のようですが

9月~またまた仲間が出演してる舞台が数多く

多分・・・いやきっと全部は行けませんがせめて宣伝をば。


まず只今全国ツアー中で今日(9/9)は鹿児島で舞台がある

僕にとっては大変世話になった役者の先輩であり

兄貴であり団長である今井雅之さん作・演出・主演の舞台


『手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで』



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-手をつないでかえろうよ


キャスト

今井雅之

秋山実希

田崎那奈

重松隆志

及川いぞう

豊島侑也

江藤聖矢

今井さん以外のキャストも皆役者仲間であります。

もう今更説明は要らんでしょ?(笑)


北から中部~四国と回って鹿児島~福岡~

そんでもって我が故郷大阪でも公演されます。

RISU PRODUCEの大阪公演をご覧になって

演劇が好きになったり興味をもたれた方は是非!


【チケット料金】前売り/当日5,500円 好評発売中

9月9日 宝山ホール 鹿児島県文化センター (鹿児島県)
9月11日~9月12日 西鉄ホール (福岡県)
9月13日 広島アステールプラザ大ホール (広島県)
9月15日 シアター・ドラマシティ (大阪府)
9月17日 アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)小ホール (香川県)
9月18日~9月19日 新神戸オリエンタル劇場 (兵庫県)
9月21日~9月26日 新宿SPACE107 (東京都)

各プレイガイド共通
チケットぴあ
予約受付:0570-02-9999(各劇場 Pコードがあります)
インターネット予約:http://pia.jp/t (PC・携帯共通)

ローソンチケット
予約受付:0570-000-407(10:00~18:00オペレーター対応)※福岡公演除く
インターネット予約:http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
店頭購入:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます

イープラス
http://eplus.jp/ (PC・携帯共通)

東京に戻ってくるの楽しみにしてます。




続きましてTHE WINDS OF GODの時からの深い絆で

結ばれた戦友であり先輩であり良き兄貴分の

44北川 率いる44ProduceUnit

中島淳彦戦中戦後三部作

戦後65年三作品連続公演

『フツーの生活』

最終章宮崎編



松本勝オフィシャルブログ「勝のでんがなまんがな!」Powered by Ameba-フツーの生活

三部作ですがそれぞれが独立した舞台ですので

沖縄編、長崎編をご覧になられてなくても全く問題ありません。

戦後65年経ちました。

戦争とは何かを体験してない世代が中心となってる

今の日本に住む私たちだからこそ

この舞台を観て触れて何かを感じて頂ければと。


僕が4年前から参加してるRISU PRODUCE 主宰の松本匠さんが

今井雅之さんの作・演出する舞台以外の舞台に出演するのは

何十年?否!初めてではないかと。

その意味とは?

舞台をご覧になれば解ると思います。


紀伊國屋サザンシアター
2010年10月6日(水)~10月11日(月)

2010年

10月 6日(水)19:00

10月 7日(木)19:00

10月 8日(金)19:00

10月 9日(土)14:00

10月10日(日)14:00

10月11日(月)14:00


【キャスト】

44北川

井上カオリ

岩橋道子(ラッパ屋)

青山勝(劇団道学先生)

近藤奈保妃

柴田洋佑(とくお組)

今谷フトシ

佐藤正和(ブラボーカンパニー)

津村知与支(モダンスイマーズ)

三浦丘美子

伊東由美子(劇団離風霊船)

松本匠 (RISU PRODUCE)



チケットの詳細は44ProduceのHPからどうぞ!


http://www.44good.com/schedule.MIYAZAKI.html


「チケット予約」




まだ続きます(笑)


宮崎編の一つまえの長崎編に出演してた

RISU PRODUCEの浜谷康幸さんの舞台。

ってかどんだけ浜谷さん舞台やる気や?(笑)

そんな舞台ばっかりやってたらその内溶けてバターになってまうんちゃうか?


そんなこんなで浜谷さんの次の舞台の宣伝もしときましょ!


第22回池袋演劇祭参加公演

劇団ROGO 舞台

「きつねのはなし」


作・演出・出演:花柳忠彦(花柳流師範)

キャスト:

小林麻子

浜谷康幸

有働剛

森奎伍

北上史欧

佐藤良洋

田島和樹

岡林愛

田口智子

古田直美

秋山恭子

古川康大


9月22日からシアターグリーンにて。

チケット問い合わせ、舞台詳細等は劇団HPで。


http://rogobox.org/




まだまだ続きますが長すぎるのでここで一旦休憩です。


♪~ルパン るぱ~ん ・・・ ありっ!