☆あきやま出演情報☆ ☆FANKY MONKEY BABYSさんNEWシングル☆ ズームイン!!SUPER秋のテーマソング 『ヒーロー』PV出演 ☆GReeeeNさん☆ 「刹那」PV出演 ☆舞台全国ツアー☆ <作・演出・主演>今井雅之 舞台「手をつないでかえろうよ~ シャングリアの向こうで~」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 19:08:43

☆舞台やらせていただきますー!!☆

テーマ:ブログ
みなさん!

お久しぶりーふっ!

あーづっいけど!みなさんお元気ですか?




髪の毛バッサリ切ったよーと
前髪が鬼太郎並みだよーと

舞台やるぞーい
のお知らせですっ⭐︎


じゃん!
舞台「キャッシュ オン デリバリー」
{B8560D32-96C3-43B5-8871-0FF7EB37F756}

10月26日から10月30日まで!
中目黒キンケロ・シアターっ⭐︎





あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー❗️
みなさんの応援のおかげで!
またステージに立てる日を迎えられます!
やったるどーーーーっ!!






公演情報はこちらに詳しくあります!
是非チェックよろしくお願いしますっ↓



去年、キンケロ・シアターで公演させていただいたのがレイ・クーニー作品でしたが、今回はレイ・クーニーの息子さんのマイケル・クーニーの作品です!


こりゃまた、父親のレイ・クーニーの色を存分に感じさせる脚本でこれまたドタバタと‥ニヤニヤ
かつ、また違ったセンスのコメディでニヒヒ






さあ!体力作りスタート!っす!


ウォーキング!ウォーキングっす!




歩いているとね、セミの幼虫?が歩いてるんよ。

今年も蚊に刺されまくりながら
セミの羽化を観察〜お願い


何年も土の中で過ごして
やっと出て来て

{64518B42-921C-4F02-8140-7955AE204F88}



羽化する場所を求めて歩く


この時点で、
蟻に襲われてしまったり
踏み潰されてしまったり
体力を失って死んでしまったり‥



たくさんの試練を乗り越えての


{5A70D26D-F8E0-40A0-8BCB-937A55CCB0FD}

羽化ー❗️お願いぱちぱちぱち!


このセミの神秘的な羽化の一部始終を
じーっと応援して見てると
私にたくさんの生きることのヒントを与えてくれます。



ありがとう、セミ。





でも。


虫、苦手ー笑い泣き
特にセミー!
苦手ー笑い泣きごめーん笑い泣き







さあ!今年の夏も!
楽しくまいりましょうっ!






☆あきやまみき☆




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>