いつもRISU PRODUCEの舞台を熱い想いで応援してくださってる

志信会 の会合に招かれて

舞台「ぼくはだれ」のメンバーから

リスさん (松本匠)、学さん(野元学二)、チップさん (かなやす慶行)、浜谷さん (浜谷康幸)、

シャルマン (横関健悟)と私(松本勝)の6名が参加。


去年ロクソドンタフェスティバルで優勝した時の映像を皆さんに見てもらい

僕達がどういう想い、信念をもって演劇の世界で頑張ってるかを

皆それぞれの言葉でご挨拶させてもらいました。


政治、経済から法学、医学・・・etc

もうそれこそ各ジャンル様々な方が集まっての会合でして

色々な出会いがあり有意義な時間を過ごさせて頂きました。


色々なジャンルはあれど

皆さんの共通点は「熱く高い志を持っている」こと。


志信会の会長である大西会長と西岡社長には

ほんまにいつもいつも応援していただき感謝。


そんなこんなでこの日は神保町で会合が開かれたのですが

ちゃんと神保町の町を歩いたのは初めてで

しかもこの日19時40分に神保町の駅に集合の筈が・・・

ほんまありえへんのですが

ものごっつ勘違いして17時40分に着いてましまして(滝汗)

2時間も早く着き

どうせちゃんと知らない町なら少し歩いて散策してみるかと

色々歩いてたら素敵なというか

なんだかあったかい出会いがありまして。


この日の昼に龍ちゃん (テイ龍進)と少しお茶した時に

色々話したんやけど

その時に、人に愛されてフォローされて、また人を励まして

そうやって人と人との絆でつながって上に上がっていくんが

松本勝という人物なんやってな話をし

確かに自分を客観的に見たときに

不思議な出会いや素敵やなと思える出会いが

僕がこの道を進んでいくうえで非常に大事な事なんやなと。


そんな会話を昼間にしての神保町での出来事は・・・

明日オーディションなんでそれから帰ってきたらブログにアップします(笑)


写真は昼飯食べた時の龍ちゃん。

奢ってもらいました(笑)



勝のでんがなまんがな!-龍ちゃんin440

5月末から公開予定の映画『BOX 袴田事件・命とは』が

多くの皆さんに観てもらうと嬉しいですわ。

親友との共演はほんま良かったし

龍ちゃんは色々なとこから引っ張りだこやけど

僕はまだまだなんで今度いつ共演できるかなんか分りませんしね。

非常にヘヴィーな作品ですが是非。