$かなやす慶行 『日々歓喜』 



     NEWクローバー 最新出演情報 クローバーNEW


_________________________


【舞台】


ふくふくや 第14回公演


『僕のおじさん』

■作  竹田新

■演出 司茂和彦


生まれた時から下手こいて やっさもっさと生きてきて

一歩踏み出しゃつんのめり 三歩下がれば転げ落ち

そんなこんなの人生で たどり着いたは炭鉱街。

馬鹿にされてもひっぱたかれてもどっこいおいらは生きている。

ここがおいらの生きる道。ここは、おいらの、生きる道。


$かなやす慶行 『日々歓喜』 


■キャスト

山野海 清水伸 花城伸一 塚原大助 岩田和宏 那須野恵

浜谷康幸 中村まゆみ かなやす慶行 山口なな 福島まり子


■下北沢駅前劇場 (世田谷区北沢2-11-8-3F)

4月10日(水) ☆14:00 / ★19:00

4月11日(木) ★19:00

4月12日(金) 19:00

4月13日(土) 14:00 / 19:00

4月14日(日) 13:00 / 18:00

4月15日(月) 19:00

4月16日(火) 14:00 / 19:00

4月17日(水) 14:00


■チケット

前売り / 3,800円  当日 / 4,000円 全席指定席


☆初日割引 2,800円

★特別割引 3,300円

(割引は劇団受付のみ)

_____________________________________________________________________


チケットご予約はメッセージにて承ります!

是非、ふくふくや、ご観劇ください。

ご予約お待ちしております。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-17

最期・・・の巻

テーマ:ブログ
日付が変わり、いよいよ本日千秋楽です。

何事にも終わりがくるのです。
そしてここからまた
新たなスタートでもあるわけで。

ラストステージですが
本日もまた初日なのです。



本日いらっしゃるお客さまの為だけに
シンプルに演じようと思います。



お待ちしとります。。。


ふくふくや『僕のおじさん』
本日ラスト。

チケット、若干数ではありますが、
まだだいじょぶです。

よろしくお願いします(^-^)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-04-13

ダブル・・・の巻

テーマ:ブログ

昨日も沢山のお客さんが来場下さいました。本当にありがとうございました。

今日は昼夜公演。
沢山のお客さんが来場予定です。
満員御礼。。。


今日も一日
あっという間に終わるのだろう。
貴重な一瞬一瞬を大切に・・・
生きるのだ。


ふくふくや『僕のおじさん』
お待ちしとります。



17日(水)まで
下北沢駅前劇場にて。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-12

二日目

テーマ:ブログ
またまた沢山のお客さまにご来場
頂きましてありがとうございました。
本当に感謝致します。

そろそろ、体がポンコツになりかけて
来てるので
先ほどマッサージに行ってきました。
肩、腰パンパンからのギュンギュンだったから癒されたぁ~。

この時間ゆっくり出来るのは
今日までかな。
明日、明後日は昼夜公演が控えているし
来週入ったら水曜日の千秋楽まで
一気に駆け抜けるからね。

さぁ、本日も初日です。
お客さんと共に、あの時間を創造します。


今日という日を
あの集落で生き抜くのです。。。


皆さん、お待ちしとります!

まだ、迷っていらっしゃる方
ふくふくや『僕のおじさん』
必見ですょ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-11

初日

テーマ:ブログ
『初日』
無事に開幕しました。
大変多くのお客様にご来場頂きまして
感謝します。

昨日の2ステージを終え
お客さんの感想や帰り際の表情を見て
ほんの少しだけホッとしました。
当然ながら、それは昨日のこと。
今日は今日で、また初日です。

今、コーヒー飲みながら
頭を空っぽにしてます。
ワクワクと緊張感が入り交じっている
この感覚。堪らなく心地よい。

今日もあの集落で・・・
僕は生きるのです。。。


劇場にてお待ちしております(^-^)/


お陰様でチケット売れ行き
好調のようです。

観劇しようか迷っている方、

●明日12日(金)19時~の回
●14日(日)13時~の回
●16日(火)19時~の回

特にオススメです(^-^)/

ふくふくや『僕のおじさん』
お見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-27

今日という日

テーマ:ブログ
いや~
アゴが外れるほど
笑った。

笑ってホント大切やね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-20

稽古快調~

テーマ:ブログ

ふくふくや、只今絶賛稽古中~。

今回も稽古場は笑いの渦が巻いております。クラッカー



ふくふくや第14回公演

『僕のおじさん』


今の時代のちょいと前
九州の炭鉱街にスカブラという職業がありました
彼らの仕事は地底の道化役
炭鉱夫たちに、ただただ笑いを提供するのみ
そんなスカブラだけが住んでいる集落に
一人の男が迷う込む
そこから始まる馬鹿騒ぎ
やっさもっさと生きている大人の童話のはじまりです


乞うご期待ビックリマーク音譜

かなやす慶行専用予約フォーム


■4/10(水)~4/17(水)
■下北沢 駅前劇場

アップアップ


チケット予約フォームをご用意しましたので
よろしくお願いします。

沢山のご予約、お待ちしております!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-13

僕のおじさん

テーマ:ブログ
ふくふくや
稽古が始まりました。
千秋楽まで突っ走ろうと思いやす。


ご期待下さい!


2013.4.10~17まで
下北沢・駅前劇場にて


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-12

舞台出演のお知らせ・・・の巻

テーマ:ブログ

前回に引き続き 「ふくふくや」に出演致します。

よろしくおねがいします!


どうぞご期待下さい!


お楽しみに。。。



ふくふくや 第14回公演


『僕のおじさん』


■作  竹田新

■演出 司茂和彦


生まれた時から下手こいて やっさもっさと生きてきて

一歩踏み出しゃつんのめり 三歩下がれば転げ落ち

そんなこんなの人生で たどり着いたは炭鉱街。

馬鹿にされてもひっぱたかれてもどっこいおいらは生きている。

ここがおいらの生きる道。ここは、おいらの、生きる道。


$かなやす慶行 『日々歓喜』 


■キャスト

山野海 清水伸 花城伸一 塚原大助 岩田和宏 那須野恵

浜谷康幸 中村まゆみ かなやす慶行 山口なな 福島まり子


■下北沢駅前劇場 (世田谷区北沢2-11-8-3F)

4月10日(水) ☆14:00 / ★19:00

4月11日(木) ★19:00

4月12日(金) 19:00

4月13日(土) 14:00 / 19:00

4月14日(日) 13:00 / 18:00

4月15日(月) 19:00

4月16日(火) 14:00 / 19:00

4月17日(水) 14:00


■チケット

前売り / 3,800円  当日 / 4,000円 全席指定席


☆初日割引 2,800円

★特別割引 3,300円

(割引は劇団受付のみ)

_____________________________________________________________________


チケットご予約はメッセージにて承ります!

是非、ふくふくや、ご観劇ください。

ご予約お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-13

おしまい・・・の巻

テーマ:ブログ
舞台「しがらみの向こうに」無事に終える事ができました。

愛知公演・岡崎おやこ劇場、東京公演・新宿、品川、目黒、世田谷
子ども劇場と、多くの大人も含む
若い世代のお客さんに観て頂き、
有意義な公演でした。

岡崎公演で、バラシを手伝ってくれた、おそらく中学生だと思いま
すが、彼らに感想を聞いたところ
「最後は胸に突き刺さるものがあ
って、ぐっときた」という感想を頂いた。
芝居の内容自体は大人向けの作品にも関わらず、この感想には感動
しました。

まだ大人にはなりきれてない
子どもの感性を、演劇を通して刺激出来た事は、とても意味のある
ことだったと思います。

今回はキャストも2人変わり改めて作り直した作品だが
同じ役を演じていても、前回とは違う新たな可能性をいくつも発見
し、奥深い作品だとつくづく感じました。

主催頂いた
子ども劇場関係者の皆さま、スタッフ、キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!

「旅の途中」~「しがらみの向こうに」
二作品・弾丸地方公演
全行程、無事終了~。

来週は・・・
国外逃亡する予定なり(^-^)/
むふふ。。。



それにしても、スマホから記事をアップしにくいなぁ・・・
Facebookだけにしようかなぁ。。。


ハンコ3
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-11-22

決断×感謝×ご報告・・・の巻

テーマ:ブログ
私事ですがこの度、
10年間お世話になった所属事務所
㈱アルファセクションを11月をもちまして
退社する運びとなりました。
社長とお互いの今後の方向性をしっかり話し合い
円満に解決致しました。

事務所スタッフ、所属俳優また、関係者の皆様
そして応援下さった皆さんにこの場を借りて心より御礼申し上げます。

今後は、この10年間経験させて頂いたことに
感謝の心をもち、精進していこうと思います。。。

10年か・・・いざ辞めるとなると感慨深いものですね。
事務所立ち上げの頃からの付き合いで、来年は10周年。
紆余曲折ありながらも、着実に信頼を獲得しつつある事務所だと
思います。

悩みに悩みましたが
引き際がこのタイミングで良かったんじゃないかと。

正直、恐怖心、不安は無いと言ったら嘘になるけど、
この決断は間違ってなかったと確信してます。

俳優をやる為に、勢いで会社に辞表を出した時の事を思い出す。
辞めた時は、とんでもない恐怖感と不安にかられた。
しかし後に、その決断は1ミリも間違ってなかった事を実感した。
その感覚と似てるな。

まもなく2012年も終わり新たな年を迎えようとしてます。
気持ちも新たに、己を信じて・・・いったらんか~い!

今後共、かなやす慶行を
応援のほど、宜しくお願いいたします。

新天地が決まり次第、お知らせしますね(^-^)/。



ハンコ3
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。