お子さま同伴でのパーソナルトレーニング3パターン




幼稚園や保育園のお休みだったり、預ける予定がNGになったり、そもそもワンオペ育児だったり

小さいお子さんがいるお母さんは自分の時間を作るのが容易ではありませんね悲しい



みかとれのお子さま同伴パーソナルトレーニング例を3パターンご紹介



①動画鑑賞や読書などにて45分ジム内にて過ごす


②お子さんの飽きの限界を考えオンラインパーソナルトレーニングにする


③MARIEトレーナーが子守り担当(※別途有料)

MIKAがトレーニング担当のWトレーナー、逆や他トレーナー担当も可




どれがおすすめというより

お子さまの年齢や性格によりけりかなと思います。

たまに小さい子の相手をすると

かわいい目がハートとなりますが

体力いるねこりゃ泣き笑い

アラフィーですから





小さなパーソナルジムみかとれ


https://www.mikatore.com