こんにちは👋😃





信子です👋😊


先日の😍

ホワイトデー❤️幸せでした🎶

送っていただいた😆👏皆様⤴️ありがとうございま

した🙇


あっ😲❗️

殿からもらってない😫❗️

今年は奮発して有名なフランスのパティシエのチョコレート🍫をあげたのに😓

なぜムキームカムカだぁ❗

あんにゃろ-❗️



ところで

ここ数日間 昼間『暖かい✨☀️✨なぁ~』と感じることができるようになりましたが………😓

花粉🤧❗強烈🤧❗

勝さんも花粉症🤧❗

私も花粉症🤧❗

薬飲んでも🤧💦💦💦

目👀は痒い、鼻は水道の蛇口が全開状態、くしゃみは一度し始めると…止まらない🤧❗

一昨日の夜は勝さん寝られずで

空気清浄機を強にしても改善されず😓☝️

エアコンの温度を上げたら、何とか

『鼻が通った😃💦』

と…一安心😰

エアコン朝まで付けて寝ました。

良かった良かったですが😰☝️

このパターンが続くとなると

電気代怖い😱💦






さて、さて😊☝️

3月9日土曜日に

LIVE行ってまいりました🎶


こちら

お目当ては
“藏島&KYOSUKE ”



今回ね😊☝️
凄い⤴️⤴️ことが🎶😆👏


それが😊☝️
勝さんの⤴️Theme  Song🎶
“ゲライロ”
と言う曲があります
ご存知の方もみえるかと🎵
その“ゲライロ”の曲を
勝さんが藏島さんに
『歌ってみたら?』
と軽い感じに問いかけました

“ゲライロ”の曲は勝さんのために円道シャーク一成さんが作った曲ルンルン

藏島さん
『えっ👀⁉️』
何それ😲❔って感じの解答
勝さん
『俺の曲だから❗️良いよ❗』
と、

えっ-と😓☝️
勝さんの写真集の最後のページに付けた
ビニール製のペラペラレコード…なんだっけ?
“フォノシ-ト”?“ソノシ-ト”?
どっちが正解の名称か?解らないけれど…🙇‍♀️💦💦
それに入っている曲が
“ゲライロ”
*ゲライロとは“栄光” とか? 
詳細は調べてくださると😅ありがたい🙏

それで、藏島さんが
『えっ😲❗️良いんですか😆❔❗』
と、超❗目目を✨を輝かせて✨
勝さんが
『一成が俺のために作ってくれた曲だからえ-わ❗️』
と、言うと
『ぜひぜひ目キラキラお願い
と、言うことで音源を渡すことになったんです🎶
その話が昨年の暮れの

勝さんが私に
『曲あるだろ?』
と、
『はい。ありますよ😊☝️』
と、返事をしました
藏島さんが
『送ってください目✨ねぇ✨』
と、言われて…
『はい😊送ります🎶』
と、曲を藏島さんへ送るお約束をいたしました🙇

実は😓☝️内心えーん💦ドキドキ
だって…曲どこにあったかなぁ😓?
さぁ-大変 ガーン💦💦💦
まぁ…東京のスタッフが管理してるから大丈夫…だろう…と、自分に言い聞かせて…😓
探しまくりました!
年末で、大掃除どころじゃあなく💦
必死に音源を探すことに😔☝️
探す🔍️👓️探す🔍️探す❗
あっ❗東京のスタッフにも音源を送ってもらえるように伝えなくてはガーン💦と、探す手を止めて
連絡いれるも
『随分 前なので探すのに時間がかかります』
の解答😱💦
これは…年内むりだなぁ~😓と、思い
何がなんでもプンプン
私が探さないと…チュー💦
どこかしら?にあったはず?と
考えて🌀🌀🌀考えて🌀🌀🌀考えて🌀🌀🌀
思い出せ❗思い出せ❗思い出せプンプン
と…ぐるぐる🌀していましたら…
あっ😲❗️
思いだしましたびっくり拍手
勝さんの還暦パ-ティーで皆様にお渡しした
DVD 📀 ❗に入っていたことを爆笑👍

早速❗
あっちやら上差し下差し右差しこっちやら左差し
の保管ケースを探しましたら
あった😆❗️

☝️これ


この中に入れたんです😃👏
中を確認すべく再生📀
ありました-😆👏
“ゲライロ”🎶

早速😆☝️
レターパックにて藏島さんへ送りました🙌

藏島さんから一成さんへオファー確認も取ってくだり⤴️
こちらも
『OK👌』
頂いたそうです😆👏

そうこうしていたら…東京のスタッフより音源が届き🎵それも、藏島さんに送りましたアップ

しかし、なかなか歌詞が聞き取りにくく…

藏島さんが一成さんに
『🎼資料ないですか❔』
と、尋ねると
『古すぎて無い❗』
と…😱
そうよね…今なら簡単にデータ保存できるけれど…
時代だからだよね😔☝️
片付けて、片付けて、片付けて…
何処へ➰➰️➰️➰️➰️👋なのかなぁ😓

だから😓☝️
藏島さんとKYOSUKEさんの頑張り💪✨
凄い⤴️⤴️わ❗

だってねぇ
あのペラペラビニールレコード盤から録音したわけで…😅音が…ねぇ😅☝️良いわけが無い❗️し
一成さんの歌い方に癖もあるし、声独特ハスキーだし😓英語の発音💦もだし

苦労したと思います🙇



一成さんとは先日の浜松LIVE
この時に勝さんが一成さんと“ゲライロ”の曲を藏島さんに歌ってもらうことを話していました
すると、藏島さんから伺っていた通り😓☝️
『連絡があったけれど…資料が全くなくて😅解らないって言った 笑』
と、笑いながらおっしゃって😊ました
私の携帯に曲が入っていたので流して聞かせたら
『あ-あ-!これ英語で作って、後から日本語にしたやつ!』
って…えっ👀⁉️ここで思い出した感じ?ですか?
えっ…ウソでしょ…😅と…思っていたら
一成さん、そこから徐々に思い出したんでしょ✨
『藏島なら この音域でるから良いよ❗👍』
と、お墨付きを頂きました🎵
直ぐに藏島さんに伝えました🎶

ちなみに😅☝️一成さんが『あっ!俺も歌おうかなぁ?』と…ボソッと言ってました笑

この苦戦があり❗の
当日🎤LIVE🎶

藏島さん
一成さんに尋ねて、尋ねて…エトセトラ🌀
なんと、LIVE当日に正解⭕な歌詞が送られて来たとか…😓
『一成さん…😰💦それは無いわ~
と、言いたいよねぇ~😓☝️


で、私達は楽しみ🎶しておりました👏👏👏👏👏👏👏






で、LIVE🎶始まり👏😆



写真🤳の都合上

次回へ😊☝️

お楽しみ🎶




では👋😊