こんにちは👋😃




信子です👋😊






こちらの

一成さんのLIVE行ってきました🎶👏



チョコ争奪戦の翌日でございます🎶

浜松のLIVEだったので
せっかくですから😊☝️🎶
一成さんもご存知な
『岡本さんご夫妻をお誘いしたら?』
と🎶
勝さん 早速に岡本さんへ電話お電話
『奥様も一緒に🎶』
とお誘いニコニコすると☝️
『喜んで❗』
と2つ返事だったそうです😊
後から岡本さんから聞いたのですが😃
ノリノリ💃は奥様だったとか…うふふ😃
その旨を一成さんにお伝えしたら
『岡本さんに久しぶり会えるなんて🎵腕が💪が鳴ります🎵』
とのご返事🎶

益々🎶楽しみ💃になっていたんです🎵


当日
岡本さん宅へお迎えに上がると奥様が花束💐を抱えて出てみえて
岡本さんが
『こいつが花束💐渡さにゃいかんと言って用意しただに』
私が
『あら❗素敵✨❗』
と答えると岡本さんが
『俺は渡さんぞ、と言ったら…こいつが、いいよ私が渡すんだから❗と…まぁ-ミ-ハ-だもんで…』
と、言ってました
奥様はニコニコ😄✨✨されてました
(ミ-ハ-😅久しぶりに聞きました 笑 すみません🙇‍♀️💦💦)

早めにLIVEハウスへ向かいました

移動中
勝さんが岡本さんにLIVEハウスの場所を確認してました
『場所が多分?あそこだろう…キョロキョロと思っている』
と言って
『昔さぁ-○○が良く行っていたスナックのところかなぁ~~と思っているんだけれど…』
『おう、○○の行きつけのスナックかぁ?』
『うんうん、そこ!』
『それって、“根上がり松”のとこかぁ!』
『そうそう!』
との会話
『なんて?名前だっけなぁ-?』
(お店の名前ねぇ)
とお二人が話していたら
そのスナックのお店の名前を奥様が覚えてらして、お店の名前をおっしゃられて😊二人は
『お-、お-❗』
と、思い出されました拍手
ちなみに
私は…ちんぷんかんぷん😓❔

そうしたら“根上がり松”の直ぐ前にLIVEハウスございました😊
(“根上がり松”とは鴨江の根上がり松と言われて、根が地面から2m以上盛り上がった松で浜松市天然記念物となっています。
詳しくは浜松市公式ホームページ 

こちら☝️をご覧くださいませ🙇)



勝さんと岡本さんが話していたスナックはもう少し先に行ったところでした。
岡本さんが教えてくださいました🙇



LIVEハウスを確認後
近くに浜松の有名なハンバーグのお店
“さわやか”さんがあったので そちらで早めの夕食🌃🍴を取り😊またっりゆったりとLIVE時間まで過ごそうと思っていたのですが…
人気の“さわやか”さんですから😅混みだしてきて…
いつまでも席に居ずらくなりお店を出ました
まだまだ入店まで1時間ちょいありましたがLIVEハウスの前の駐車場に早々と駐車して
どこかでお茶☕でも…と…言って
2人が…
そう😅☝️
岡本さんと勝さんが…
時間つぶしの為のお店を探しに出かけちゃって…
岡本さんの奥様と私は車の中でお留守番
岡本さんの奥様が
『こんな田舎に何にもないだよ…』
と、言われてましたが…まさか…喫茶店はどこにでもあるじゃあん❗と思っていた私😓
これは😓☝️名古屋人特有の考えだったみたいで…
勝さんが戻ってきて
『近くには、無いなぁ~
そこを、ずっと😅行ったところに“コメダ”の看板が見えたんだけれど…』
と…😓ずっととは、相当な距離だなぁ…と感じて
『いやいや👋😣歩いて行けないでしょ?』
と言うと…即答
『行けん❗』
じゃあだめ🙅と、言うことになりました
なぜ?って、せっかくLIVEハウスの目の前の数台しか駐車することが出来ない…VIP場所を移動するのはねぇ😓足の悪い私はNO❗となりますよ😣
前日にチョコラの祭典行ってるし…😅

すると、勝さんが
『あれ?岡さんは?』
と…
『えっ😲❗️戻ってきてないけれど…一緒じゃあないの❔』
と、言い終わったと、同時に…またまたどこかへ…
すると、今度は岡本さんが
『あっち👈の方にレストランがあってコーヒーだけでも良いか聞いたら良いよ、と言われたけれど…』
と、今度は奥様が
『あと20分ぐらいで開くからいいよ、車で待っていたら』
と、促されて…車の中にもどろうと…
すると、岡本さん
助手席側に居たのに、運転席側へわざわざ回りドアを開けて座ろうとしたところで
『あっ❗なんで❔こっちのドア開けてんだぁ?』
で、奥様がすかさず
『ボケでるだに!』
と…うふふ😃💦どこの夫婦も突っ込みどころ😊一緒だなぁ-と、感じました笑

すると、勝さんが戻り
『あれ?岡さん何処へ行っていた❔』
と、ひとしきり探していたみたいです
本当に良い“Buddy”ですよ👍😁💦



さて、
時間がきて入店OKとなり
入店すると
一成さんがお出迎え
岡本さんご夫妻緊張ぎみで
席に案内されました😊👏




さて、LIVE始まりました







写真🤳の都合上

続く👋😄でございます🙇