こんにちは👋😃




信子で-す👋😊


昨日から寒波到来で強烈に寒く🥶なりました

これが通常の気温だと…思いますが😓

寒い😣❗️

寒い中🧹せっせ🧹せっせ🧹と大掃除に励んでおりました🙇

夜中は雪がちらついていたみたいですが…

今は雪は降ってませんが曇り空が…只寒い🥶








さて、金曜日にLIVE🎸

行ってきましたルンルンルンルンルンルン拍手拍手拍手拍手拍手



前回のとき

こちらね☝️

勝さんが藏島さんに

『LIVEあるならまた知らせて🎶』

と、話したら藏島さんから

『近々の15日あります。guest出演なんですが😃

お知らせしますねぇ』

とのやり取りがあり後日お知らせくださいました😃



そのLIVEがこちら



『川上真樹』さんのLIVEです



川上さんは円藤シャ-ク一成さんのお弟子さんとか




お話させて頂きましたら
なんとびっくり
勝さんと一緒に東京へ円藤シャ-ク一成さんのLIVEを何度も観に行った時にそのLIVEに出演されていたとのこと…😅💦
すみません🙇‍♀️💦💦勝さんも私も覚えてなくて…
失礼いたしまた🙇‍♀️💦💦💦💦

川上真樹さんとのツ-ショット写真を一成さんの奥様の女優奈良富士子さんへ川上さんのLIVEに来てますメールをしましたら直ぐにご返事いただき🎶
『あら❗マッキ-ねぇ』
とご返事をいただき
『楽しんでくださ~い🎶』
と…😆👏
楽しみ🎶ました🙌






guest出演の

『藏島伸一郎&KYOSUKE 』


ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

私の席😅ギター🎸のKYOSUKE さんが隠れちゃって🙇


来年早々に藏島さんアルバムを発売されるとか

そちらに入っている曲でございます



こちらはお2人で




最後は皆さんと





こちら
足長効果撮りでございます😊☝️




それから、こちらの方
藏島さんの奥様の同級生とのことで
勝さんのファンの方だとか…有難い😆👏



今回も楽しませて頂きました🎶

コロナ禍の時は、私がなかなか勇気が無くてね😰
でも今は第5類になってマスク😷規制が無くて(片肺の私はしてますが😃)またLIVEが楽しめる時が来たことルンルン嬉しいですね。
LIVEハウスの方々のお心遣いでギュウギュウではないですし😃優しいスペースでルンルン楽しめること😊☝️


感謝です照れルンルン



また😊🎶