ん~どっちかな??? | バイクのある暮らし

バイクのある暮らし

ニッポンにはカワサキがあるぢゃないか!

イメージ 2
カラ梅雨なんで本格的になる前に給油しに 
走ると?Tシャツにハイオクの燃えた匂いがつくのはイイ
タンク満タンにして結露対策完了
温度差が大きく湿度が高い季節は
タンク内の水が溜まりやすく怖いです。
 
先日、アンメーター追加してヘッドライトのレンズカットも
CIBIEの旧カットに変更しました
がっカッコもイイんだけど
なんかイメージと違うのかな?まだ馴染めません。
イメージ 1
両方を比較してみますがどうでしょ?
「CIBIE」といえば?
私は大昔から
Zビームがイメージなのですが
 
どっちもイイからこそ悩む~
今日この頃。。。であります。
拘らない方には
ヘッドランプなんて点きゃいいんだよ!
って思われてますが…ね?