今日は、華奈が出演している舞台「風林火山の旗の下に」を鑑賞しに築地ブティストホールへ!

 

演出家の和希さんの新作とあって、とても見応えのある作品だった!

 

華奈は信玄公の娘役で、所作や動き含めてしっかりした演技をしていた!

後輩が成長して行く姿は嬉しいものだ!

 

鼓太郎ちゃんの信長役も良い雰囲気を醸し出していて、作品をしっかり締めていたな!

 

そして今日は忙しい時間をぬって木下夫妻も観に来てくれた!

徹ちゃん有難う!

 

観劇後、下の喫茶店で華奈と出演者の侑子と珈琲飲みながらあれやこれや話して帰って来た!

 

明後日まで築地ブティストホールで公演してますのでお時間のあるお方は是非劇場に足を運んでやって下さい!

 

 

 

ーーーーーーーー

2017.7.9

松田優式握力グリップ全身エクササイズ

詳細はコチラ

予約はコチラ

 

 

 

ーーーーーー

舞台出演情報

 

2017.7.21〜23

キリンの夢3

詳細はコチラから

ご予約はコチラから