梅雨に入って朝起きると部屋の中の湿気で薄っすら身体が汗ばんでいて身体が怠い!

 

うちの猫達はお構いなしに床に転がって夢ごこち。これは正しく「ネコの夢」だな!(笑)

 

今日は昼から夜まで「キリンの夢3」の稽古!終わってトレーニングして充実した1日だったな!明日も頑張るぞ!

 

●ストーリー

戦後の混乱期の中、東京・銀座を舞台に繰り広げられた『光クラブ事件』。東京大学法学部主席の山崎晃嗣は優秀な頭脳を持つ現役大学生だけを集め、東京・中野に闇金融 『光クラブ』を立ち上げた。時代の追い風も手伝い瞬く間に会社は成長し、舞台を銀座に移していく。国家予算をも凌ぐ多額の金を言葉巧みに集め、やがて時代の寵児となっていった。

全ての事柄は数式であると豪語する山崎は、幼い頃そのプライドの高さから『キリン』と呼ばれていた。キリンが見た夢とは果たしてどんな夢だったのだろうか。

しかし、華やかに見えた彼らの人生は僅かその半年後に、山崎が青酸カリ自殺をはかりあっけなく幕を閉じたのだった。

数字の天才と呼ばれた山崎を死に追い詰めていったのは、何だったのか。そして、誰だったのか。

日本敗戦の混乱期に目覚ましい復興を背景に現れた新たな人種アプレゲール(戦後の自由人)と呼ばれた彼らの実像に迫る実録物である。

 

●日程

2017年7月21日(金)~2017年07月23日(日) 全4公演

 

●時間

7月21日(金) 開演19:00

7月22日(土) 開演13:00/18:00

7月23日(日) 開演13:00

※公演時間は約2時間20分(休憩含む)を予定。

休憩時間は一幕目後15分の休憩を予定しております。

 

●劇場

渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール

 

●チケット

(全席指定:予約順に良い席をお取りします)

S席6,000円

A席5,500円(チラシ記載金額は誤りです)

B席4,500円 (桟敷席)

.

松田優 専用チケット予約フォーム

 

 

 

 

ーーーーーーーー

2017.7.9

松田優式握力グリップ全身エクササイズ

詳細はコチラ

予約はコチラ

 

 

 

ーーーーーー

舞台出演情報

 

2017.7.21〜23

キリンの夢3

詳細はコチラから

ご予約はコチラから