今日は朝から渋谷組の撮影で横浜ロケ!
現場に着くと圭作ちゃん、俳優仲間達が既にスタンバイ!
古井栄一ちゃんと竹内力ちゃんは浅生監督作品以来だ!

$松田優オフィシャルブログ
古井栄一ちゃんと松田優


でも現場で会うのは何か嬉しいもんだなぁ。
特に古井ちゃんの顔を見るとホッとする。(笑)
付き合いが長いくせに今日始めて携帯番号を教えあった。
俺も古井ちゃんもアナログ人間らしい?(笑)

松田優オフィシャルブログ
伊達みきおさん 富澤たけしさん(サンドウィッチマン)とケーサク


それから今日はまた何十年振りの嬉しい再会があった!
今回サンドウィッチマンの2人が出演しているんだけど
お互い挨拶を交わしたら、俺と仕事するのが二度目です!と
伊達くんが言ったので、聞いてみると以前彼等がまだ新人の頃
「修羅がゆく12・13」で共演していたんだ。

松田優オフィシャルブログ



それに打ち上げの席で、俺が熱くなって熱弁してしまったのも
覚えていてくれた。照れくさかったなぁ!(笑)
そうそう、伊達くんは「修羅がゆく」で俺が演じた徳丸信也の
大ファンだと言っていた。嬉しいね。

松田優オフィシャルブログ



でも伊達くんも富澤くんも本当にナイスガイだ!
実力もあるし、俺も大好きなコンビだ!
今日は会えて本当に嬉しかった!

そして渋谷組!
パワフルで明るい!やる気に満ちている!最高だ!

撮影後、夕方の5:00から演技レッスン「メソッドファイティング」
を開始した。
画像は又明日掲載するよ。

松田優オフィシャルブログ
渋谷監督と



伊達みきおさんブログに今日の事がアップされています。

------------------------------------
山口正人初舞台
まちかどのゆめ詳細はコチラをクリッくして下さい。^^

------------------------------------
NEWワイルドシング ファン感謝祭2010開催カラオケ!!
    ↑詳細はココをクリックしてね
【開催日時】2010年10月23日(土)14:00~17:00

 みんな俺たちと一緒にパーティーで楽しもうぜ!
 ミニ芝居、歌、その他イベント盛り沢山だ!
 ワイルドシング一同、みんなの参加待ってるよ!




にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ