…………………………… お問合せ先 …………………………





 株式会社 グレープカンパニー  


 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-19-1102 


 TEL:03-3473-3393 / FAX:03-3473-3394


 MAIL:info@grapecom.jp





………………………………………………………………………








 スケジュールはこちら↓





 http://grapecom.jp/schedules#sandwichman










☆レギュラー番組☆
2015年10月以降

テレビ:8 ラジオ:5 計13本


・東北発☆未来塾
毎週月曜日 NHK Eテレ 23:00~23:20

・バイキング
毎週火曜日 フジテレビ 11:55~13:00

・サンドウィッチマンの天使のつくり笑い
毎週火曜日 NHKラジオ第一 20:05~20:55

・サンドウィッチマンのラジオやらせろ!
毎週火曜日 fmいずみ 19:30~20:00

・今夜もドル箱V
毎週火曜深夜 テレビ東京 25:00~25:30

・トラのもんスポーツ
毎週火曜日 テレビ東京 25:35~26:05

・SCHOOL NINE
毎週水曜日 JFN系列 21:00~21:55

・聞きにくい事を聞く
毎週水曜日 テレビ朝日 24:15~24:45

・サンドのぼんやり~ぬTV
毎週金曜日  TBC 24:20~24:50

・キャンパス寄席
毎月第4土曜日 NHKラジオ第一 10:05~10:55

・熱烈!ホットサンド!
毎週土曜日 札幌テレビ 23:30~24:00

・サンドの東北魂ラジオ
毎週日曜日 ニッポン放送 18:50~19:00

・東北魂TV
毎週日曜日 BSフジ 23:00~23:25


……………………………………………………………………





最新情報





☆サンドウィッチマン単独ライブDVD発売!


『サンドウィッチマンライブツアー2014』


 発売!!3800円(税抜)


 エイベックス・エンタテインメント






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-07 02:14:57

沖縄県・久米島☆part2

テーマ:ブログ


久米島から帰京。

なかなか肌寒い久米島でした。雨で風も強くて…。

初オコエ!会ってきましたよ(^○^)
いいですねー!めっちゃ好青年だし、一生懸命に練習してました☆
僕らのネタも、よくYouTubeで見ています(笑)と言っていたので、DVDをプレゼントしてきました☆
頑張れ頑張れ!スーパールーキー!オコエ!

立花球団社長や梨田監督のもと、全てにおいて本当に素晴らしいチームになっています。

僕らがお邪魔した時にブルペンで投げていたのはエース則本投手・美馬投手・森投手・濱矢投手・辛島投手・戸村投手のピッチャー陣。
特別にブルペンに入って見学させて頂きました! 
さすが投手王国イーグルス!好調好調っ!
まだまだ、塩見投手や松井投手・青山投手・安楽投手・長谷部投手・西宮投手・武藤投手・釜田投手・入野投手・金刃投手・福山投手・…まだまだ沢山いる!
スゴい層の厚さだ。

二軍キャンプにもお邪魔しました。
ロッテからイーグルスに入った今江敏晃選手にもお会い出来ました!
スターの貫禄ありますねー。既にイーグルスの選手とも仲良くやってました。
是非、優勝の立役者になって欲しいです。

中日ドラゴンズから移籍してきた山内壮馬投手から『ドラゴンズから来ました山内です!』って丁寧に挨拶をされました。
是非とも頑張って欲しいです。

広島カープから移籍してきた栗原選手とも会いました(^○^)東北・山形県人ですからね!またホームランをがんがん打って欲しいですね。

松井稼頭央選手、銀次選手、藤田選手、岡島選手、哲朗選手、岩崎選手、後藤選手、中川選手、主力メンバーの皆さんも元気そうに懸命に練習してました☆

例年より、はるかに良い雰囲気の久米島キャンプ。

雨で、新外国人のアマダー選手の飛び抜けたパワーバッティングが見られなくて残念。
アマダー選手、キン肉マンに出てくる『タイルマン』みたいな雰囲気でした。

ウィーラー選手は『ポテトヘッド』みたいで可愛かったです(^○^)

とにかく今年のイーグルスは超楽しみです☆



あ、沖縄そばが最高に美味しい浦添市にある高江洲そばにロケで行ったら、東京ヤクルトスワローズの高井雄平選手や小川投手が食べに来てました。
高井選手は宮城県・東北高校の出身で、高校時代から応援しててずーっと会いたかったので嬉しかったなぁ。

毎年、イーグルスのキャンプ取材に行ける様にサンドウィッチマンも頑張らないとっ!

寝よう。
サンドウィッチマン 伊達みきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み