昨晩も、晩酌でワインと日本酒飲んでのんびりとTV鑑賞!
勿論「相棒」を観たよ。(笑)

出番は少ないけどやれる事はやった!
しかし、最後1ページ分カットされてたのは、ちょっと悔しいけど
仕方ない!
謎の男、実は麻薬Gメン!って出方だったな。(笑)

だけど水谷豊さんや岸部一徳さん方と芝居のキャチボールが出来て
本当に勉強になったなぁ!出演出来て良かった!

しかし・・・・ホントにデカイよなぁ俺は。(笑)

松田優・俳優ブログ



そして~~!一年の計は元旦にあり!
と言う事で、2010年を飛躍の年にする為、ウチの近くの公園へ
散歩がてら出掛け・・・飛んでみた。(笑)
最近走り込んでいるので足腰のクッションが良い感じだ!
おっしゃ!飛ぶぞ!!(笑)
                         松田優

松田優・俳優ブログ
まずはウォーミングアップ。。。フン!



松田優・俳優ブログ
とぉ~~~!



松田優・俳優ブログ
りゃ~~~~!



松田優・俳優ブログ
しゅわ~~~ち!。。。飛んでるねぇ。。。(-_-;) ボソッ



松田優・俳優ブログ
うりゃ~~~~!。。。

ロロ 「今日ってもしかしたら元旦やんなぁ。。正月からまさかこんな
    撮影するとはあり得んやろ普通。。しかも夕方。。w
    せめて陽のあるうちに、言えっつーのw。。( ̄_ ̄ i)タラー」


「Jump!Jump!Jump!」過去記事
「Jump!Jump!Jump!2」過去記事
どちらも飛びまくってますよぉ。( ̄(エ) ̄)v


------------------------------------
いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
         画像コメント/ブログ編集  管理人ロロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ