台風が去ったあくる日は気持ちよい位の晴天になるね!
ここの所、キックトレーニングの回数を多くやってるんだけど、
気候のせいもあるのかなぁ・・・身体も軽いし良く動くね。

今日は夜から歌舞伎町で打ち合わせを兼ねた飲み会がある。
プライベートでお酒を飲みに行くって事は殆どないけど、
歌舞伎町を歩いていると、色々な人達に声を掛けられる。
「あっ!どうも徳丸さん!お仕事ですか!!」って感じだ。(笑)

今夜は、お酒好きのメンツが集まるから盛り上がりそうだ!
その前に、カロリーを消費する為にもトレーニングだ。(笑)
さっきいつもの公園で撮影して来た画像だよ。
全部、動きの途中の画像だから、何だかわからないけどね。


janp01
擺蓮脚(はいれんきゃく)



janp02
旋風脚(せんぷうきゃく)



janp03
扇子と言う動き



janp04
飛び後ろ蹴り


いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ 
                        管理人

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング