・華麗なる円舞曲アクション1 ・華麗なる円舞曲アクション2
(注)皆さまへ緊急のお知らせです。2014.7.7

最近、ワイルドシングor般"若のマネージャーだと語り、茨城近辺を中心に詐欺まがいの事をしている男がいるとの事です。もし、松田優や木村圭作に会わせる等の事を言われましても絶対にそのような事はありませんし、ワイルドシングは、代表の松田亜実以外、般"若のマネージメントをする人間はおりませんので、どうぞ皆さん騙されませんようお気をつけ下さいませ。
尚、この件に関しましては、警察当局にもご理解頂いております。

松田優&木村圭作
  ガチンコ演劇ユニット「般"若」バンニャ

8月 9日 神戸ライブ SOLD OUT
8月10日 池袋ライブ SOLD OUT
8月12日 あきる野 (SOLD OUT)
8月13日 あきる野 (SOLD OUT)
8月24日 歌舞伎町ライブ(SOLD OUT
9月7日 御殿場ライブ(主催:エムズ)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ (SOLD OUT
9月28日 広島ライブ開催予定



NEW 般"若ライブのオファー受付中> ←クリック
NEW 般"若ファンクラブ BANNYA> ←クリック 
舞台でもなく映画でもない、演劇ライブを「もっとリアルにもっと
気軽で身直に体感して欲しい」 両俳優の強い思いから、出来上がったユニットです。

「公式」松田優グルっぽ  松田優グルっぽ  般"若グルっぽ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-29 22:07:20

ヤブ蚊?ダニ?

テーマ:日常の俺
今朝は、宿泊ホテルのバイキング食べて元気に出発!若い新人キャストに囲まれる現場も久し振りだったな。ミドル世代の俺にとって殆どが子供にみえる(笑)

しかし3日間裾野市の農村でのロケが殆どだったので、ヤブ蚊?ダニ?に沢山喰われたけど、自然を味わったな!撮影後自宅に帰り久し振りの缶ビールで晩酌!取り敢えず終わってホッとしたな!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ(終了)
8月10日 池袋ライブ(終了)
8月12日 西多摩ライブ(終了)
8月13日 西多摩ライブ(終了)
8月24日 歌舞伎町ライブ(終了)
9月7日  御殿場ライブ(SOLD OUT)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ(SOLD OUT)
9月27日 神戸ライブ(主催:ZIGUZAGU)
9月28日 広島ライブ(主催:広島 般"若ライブ実行委員会)

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実
松田優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-28 22:02:44

丸1日待機!

テーマ:映画/Vシネ/撮影現場
今日は朝風呂後みっちりトレーニングして、午後から撮影のはずだったのだが、本体の撮影が押しに押して、結局俺のシーンは撮れなかった。




待機中の旅館で、仲間の伊藤隆太プロデューサーが御殿場での打ち合わせの帰りに会いに来てくれた!久し振りに会ってゆっくり話が出来て嬉しかったな。
伊藤さん何か仕掛けましょう!

てな訳でホテルに戻って夕食!さぁ、明日でオールアップだ!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ(終了)
8月10日 池袋ライブ(終了)
8月12日 西多摩ライブ(終了)
8月13日 西多摩ライブ(終了)
8月24日 歌舞伎町ライブ(終了)
9月7日  御殿場ライブ(SOLD OUT)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ(SOLD OUT)
9月27日 神戸ライブ(主催:ZIGUZAGU)
9月28日 広島ライブ(主催:広島 般"若ライブ実行委員会)

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実
松田優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-27 23:37:57

菱沼組静岡裾野ロケ!

テーマ:映画/Vシネ/撮影現場
今日は朝5時起きで、菱沼組静岡裾野ロケ!
農家をやりつつヤクザという面白い設定なので、探り探りだが撮影しているうちにキャラクターが観えて来た感じだ!

御殿場ライブ主催の横山さんが、差し入れを持って来てくれたり、16年振りに同じ現場で芝居をする後輩とも会えたし、今終わってホテルに帰って来たけど長くて楽しい1日だったな(^ ^)
これから大浴場に行って来る!


クリックすると大きな画像で観れます



ーーーーーーーーーー
般"若ライブ情報
8月 9日 神戸ライブ(終了)
8月10日 池袋ライブ(終了)
8月12日 西多摩ライブ(終了)
8月13日 西多摩ライブ(終了)
8月24日 歌舞伎町ライブ(終了)
9月7日  御殿場ライブ(SOLD OUT)
9月20日 木更津ライブ(主催:平田)
9月21日 山梨ライブ(SOLD OUT)
9月27日 神戸ライブ(主催:ZIGUZAGU)
9月28日 広島ライブ(主催:広島 般"若ライブ実行委員会)

 (いずれのライブも詳細分かり次第アップさせて頂きます)


予約方法等/ライブの詳細は般"若オフィシャルブログで!

松田優オフィシャルブログ 英雄本色 Powered by Ameba

画像下のコメント/ブログ編集等々、管理人ロロ@松田亜実
松田優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み