今週は毎日外出して忙しかったから、今日はOFFモードだ!
午後、近くのショッピングモールに買い物に行き、
圭作ファミリーと合流?!
実はご近所だからバッタリ会ったりするんだ。(笑)


松田優・俳優ブログ-keisaku01
レオン、ライアン、ケーサク、松田



帰って来て、役作りに時間を費やしながらTV鑑賞 。
今回は台詞が多いからひたすら暗唱あるのみだ!
ただ演じるだけでは意味も無いし向上もしないから、
何かまた課題を自分に与えようと思っている!

明日は衣装合わせたから、人物像を固めておかないとだ。
こんな時代だからこそ、本気で取り組む姿勢を見せるのが
表現者の使命だと思う!

それとこの間の企画交流会の時、友人の宮ちゃん(宮川智之)
から、北海道のお土産を貰った。
あの有名な「花畑牧場 生キャラメル」も入っていた。
初めて食べたけど美味かったなぁ。
他にも初めて見たものばかりだった。
宮ちゃん、有り難うな!


松田優・俳優ブログ-omiyage01
スペシャルサンクス カメラ目線のネオさんでしたw



いつもポチッと押してくれて有り難うございます。(_ _*)ペコリ
    ↓    ↓     ↓        管理人ロロ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ランキング