1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 17:48:21

稽古終了!

テーマ:無題・・・
はい。
終わりました。
二幕のほぼ終わりまでつきました。
なかなか稀に見るペースです。
明日一幕に戻るけど着いていけるか不安です笑
今日はロイホはOFFなのでこれから舞台を観に行ってきます!
まだ時間あるなぁ…



時間潰すにはこれしかないかなぁこの時間帯😅
さっ、明日も頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-27 12:41:09

眠い

テーマ:無題・・・
昨日はスポットの稽古はオフでロイホの稽古✨
なんかスポットの稽古場とは全然違う空気で戸惑った😅
台詞も覚えなきゃだし何よりこないだの音とり稽古に行けなかったから曲がヤバい😱
そろそろ振り付けも入って来るだろうし😱
ヤバいヤバい😅
電車での移動中もフル活用💦
そして夜帰って寝ようと思うと色々頭のなかで曲やら台詞やらがぐるぐる回りだして寝れないという😅
うーん。
参った😅
一つずつ片付けていくしかあるまい。
とりあえず目の前の稽古を頑張って来る🙋
さらばー!


「スポットライト~Back Stage Story~」
作・演出 是枝正彦2016年10月19日(水)~23日(日)
築地ブディストホール
チケット:前売 6,000円、当日 6,500円

本番50分前から本番開始までの、同じ時系列の中で次々と起きるドタバタ騒ぎ!芝居屋達の悲喜交々を、可笑しくてやがて悲しく描いた作品です!

10/19(水)
14時~
20日(木)
19時~
21日(金)
14時~
22日(土)
17時~
23日(日)
13時~
 

続いてこちら

◆公演情報◆
「ロイヤルホストクラブ」
あの、爆笑ホストクラブ・・・開店します。

爆笑に次ぐ爆笑のミュージカル!「ロイヤルホストクラブ」の再演が決定しまし
た! 売上の悪いダメホストたちが、あの手この手で、No.1 ホストにのし上がろうとする姿と、超個性的でぶっ飛んだ 女性客たちの駆け引きを爆笑の連続で描
いた作品です! これは見逃せない!どうぞご期待ください!!

新宿歌舞伎町のホストクラブ「パラダイス」を舞台に、売り上げナンバー1を競う超個性的なホストたちと、店に通い大枚をはたく女性客とのドラマや駆け引きを爆笑の連続で描き、多彩なナンバーと激しいダンスで綴る、竹本敏彰作の傑作
ミュージカル・コメディ待望の再演! これは見逃せない!どうぞご期待くださ
い!          
            
11/18(金)18:30 星組
11/19(土)13:00 星組
11/20(日)16:30 星組 

※開場は開演の30分前です。
■チケット料金 【全席指定/税込】SS席8,000円 S席7,000円 A席6,000円



最後にこちらはちょっと先ですが😅

Am-bitioN プロデュース公演

ドタバタクリスマスコメディー
「VSクリスマス」
あらすじ

ホテル「ジングルベル」クリスマスイブの夜。
季節ごとにオーナーが名前を変えるこのホテルは、今日はクリスマス集客の為にホテル「ジングルベル」となった。しかし現実はラブホテルと間違えられクリスマスイブだというのにお客さんは普段と同じくまばらなまま。
オーナーの指示でサンタの恰好をさせられているスタッフ達、そこに客でごった返している事を期待してやってきたオーナーはガッカリ。飽き性のオーナーは思い付きでこんな事を言いだした。「ミスターサンタコンテストをやろう!」
サンタなら人を喜ばせられるはず、一番お客様を幸せにできたスタッフが「ミスターサンタ」となり、副賞という名のクリスマスプレゼントとして、このホテルのオーナーになる権利をやるという。
それぞれの思惑がうごめく中、クリスマスイブに始まったオーナー争奪バトル。そこに様々な事情を抱えた宿泊客+αがやってきて、ホテル「ジングルベル」は大騒ぎ。

「プレセントに、何が欲しい?」by サンタ


日程
2016年12月21日(水)~25日(日)
全8公演

会場
新宿シアターモリエール
(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10)
公演スケジュール
12月
21日(水)19:00~A
22日(木)19:00~B
23日(金)14:00~A / 19:00~B
24日(土)13:00~B / 18:00~A
25日(日)12:00~A / 17:00~B

チケット
前売り 5,500円
当日 6,000円
プレミアムチケット(特典付き)
6,500円(最前列から4列・プレミアムチケット限定ブロマイド+全キャストの集合ブロマイド)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 16:59:40

日曜日か…

テーマ:無題・・・
駅の人の多さで曜日に気付く(^_^;)
そして今日は暑い!
そんな日に稽古着を忘れる!
もうね、びしゃびしゃですよ😅
ホント俺代謝良いから😅
今日もお稽古してきましたよー(^-^)/
つてか今日は遅めに目覚めて、ご飯炊いて、鮭焼いて食ったらめっちゃ美味くて2膳も食べた😅
からの半身浴♨
からの稽古。

なんか日曜日っぽいっちゃ日曜日っぽい1日ですな😅
来週からはスポットの方は通しに入るし💦
忙しくなりそうだ(^_^;)

是非劇場に足を運んでくださいませ~
スポットの方は土日は有難い事に結構既に埋まってきている様です✨
ロイホの方も全公演のSS席は完売との事です✨
良い席はお早めに✨

さて、飲みいっか⤴
ではm(._.)m

どれもコメディ作品で御座います✨

「スポットライト~Back Stage Story~」
作・演出 是枝正彦2016年10月19日(水)~23日(日)
築地ブディストホールチケット:前売 6,000円、当日 6,500円

本番50分前から本番開始までの、同じ時系列の中で次々と起きるドタバタ騒ぎ!芝居屋達の悲喜交々を、可笑しくてやがて悲しく描いた作品です!

10/19(水)
14時~
20日(木)
19時~
21日(金)
14時~
22日(土)
17時~
23日(日)
13時~
 



◆公演情報◆
「ロイヤルホストクラブ」
あの、爆笑ホストクラブ・・・開店します。

爆笑に次ぐ爆笑のミュージカル!「ロイヤルホストクラブ」の再演が決定しまし
た! 売上の悪いダメホストたちが、あの手この手で、No.1 ホストにのし上がろうとする姿と、超個性的でぶっ飛んだ 女性客たちの駆け引きを爆笑の連続で描
いた作品です! これは見逃せない!どうぞご期待ください!!

新宿歌舞伎町のホストクラブ「パラダイス」を舞台に、売り上げナンバー1を競う超個性的なホストたちと、店に通い大枚をはたく女性客とのドラマや駆け引きを爆笑の連続で描き、多彩なナンバーと激しいダンスで綴る、竹本敏彰作の傑作
ミュージカル・コメディ待望の再演! これは見逃せない!どうぞご期待くださ
い!          
            
11/18(金)18:30 星組
11/19(土)13:00 星組
11/20(日)16:30 星組 

※開場は開演の30分前です。
■チケット料金 【全席指定/税込】SS席8,000円 S席7,000円 A席6,000円







まだ先ですがこちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Am-bitioN プロデュース公演

ドタバタクリスマスコメディー
「VSクリスマス」
あらすじ

ホテル「ジングルベル」クリスマスイブの夜。
季節ごとにオーナーが名前を変えるこのホテルは、今日はクリスマス集客の為にホテル「ジングルベル」となった。しかし現実はラブホテルと間違えられクリスマスイブだというのにお客さんは普段と同じくまばらなまま。
オーナーの指示でサンタの恰好をさせられているスタッフ達、そこに客でごった返している事を期待してやってきたオーナーはガッカリ。飽き性のオーナーは思い付きでこんな事を言いだした。「ミスターサンタコンテストをやろう!」
サンタなら人を喜ばせられるはず、一番お客様を幸せにできたスタッフが「ミスターサンタ」となり、副賞という名のクリスマスプレゼントとして、このホテルのオーナーになる権利をやるという。
それぞれの思惑がうごめく中、クリスマスイブに始まったオーナー争奪バトル。そこに様々な事情を抱えた宿泊客+αがやってきて、ホテル「ジングルベル」は大騒ぎ。

「プレセントに、何が欲しい?」by サンタ


日程
2016年12月21日(水)~25日(日)
全8公演

会場
新宿シアターモリエール
(〒160-0022 東京都新宿区新宿3-33-10)
公演スケジュール
12月
21日(水)19:00~A
22日(木)19:00~B
23日(金)14:00~A / 19:00~B
24日(土)13:00~B / 18:00~A
25日(日)12:00~A / 17:00~B

チケット
前売り 5,500円
当日 6,000円
プレミアムチケット(特典付き)
6,500円(最前列から4列・プレミアムチケット限定ブロマイド+全キャストの集合ブロマイド)

予約
ネット予約:http://confetti-web.com/vschristmas
電話予約(カンフェティチケットセンター):0120-240-540(平日10:00~18:00)

2016年10月15日(土)12:00~ 先行予約開始
2016年10月29日(土)12:00~ 一般販売開始
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 17:06:14

ロイホ顔合わせ~

テーマ:無題・・・
昨日は後輩の結婚式でした🙋
いやぁ長い付き合いだし、奥様も面識のある人だったので、泣きました😢
人前式で、代表者として結婚証明書?にサインをさせて頂きました。
いやぁ本当に良かった😢
めでたしめでたし✨











そして今日はこれから11月公演のロイヤルホストクラブの顔合わせです。
何度やっても顔合わせというやつは妙な緊張感がありますな😅
今回は知ってる人も何人かいるのが救いですが😅
さぁ明日からは稽古二本立て笑
張り切って参ります!
さて、ではスポットライトのチラシが出来たようなので載せまーす🙋
是非ご観劇宜しくお願い致します!





ではではm(._.)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 18:28:53

台本と格闘中

テーマ:無題・・・
最近なんか寝不足なのか全然疲れが抜けなくて😢
今日は思いきって寝れるだけ寝てやろうと思ってたら…

ずっと寝てた(°Д°)

そしてまだまだ寝れそうだったけど、このまま寝てたら夜寝れなくなる!
と、思いやっと起きたのが午後(^_^;)
でもやっぱ寝不足だった様でかなり身体が楽になったわ🙋
そしてそれからは台詞覚えに没頭📖
来週からロイホの稽古も始まるからその前にスポットライトの台詞は全部入れておきたいなと。
こんな早い段階で全部入れるとかあんまり無いから😅
台詞覚え悪いんだよねぇ俺😢

そして夕方から肌寒くなってきたから風呂を沸かしてみた🛀
身体をリセット出来るときにおもいっきりしておこうという作戦✨


さぁて歌の稽古して、もう一踏んばり台詞覚えて、風呂入って、ビヤ飲んで寝ます!
(笑)

そろそろチラシが届くので、手元に届き次第載せますので、暫しお待ちをm(._.)m
ではでは🙋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。