井上尚弥選手のボクシングの試合を

Amazon Primeで見ていました。

 

17時から放送開始ということで、

メインまでの3試合もある程度見ていました。

特にメインイベント前の

武居由樹選手の世界挑戦の試合は見ていましたが、

最後何とか乗り切って世界タイトルダッシュ

と言う場面は良い試合をしてたこともあり、

感動しました。よかったです。

 

井上尚弥VS ルイスネリ

のメインイベントの試合も非常に良かったです。

すごい緊張感のある試合で、

何か時代の最先端の

ガチの試合と言う印象を受けました。

スリリングで非常に面白かったです。

試合前にAmazon Primeの

井上尚弥VSルイスネリの試合の特集番組みたいなのを見ていて、

長谷川穂積さんが

1発が入れば井上尚弥でもどうなるか

わからない。

究極的にはそれがボクシング

と言う話を聞いていたので、

非常に危機感を持ってハラハラ

ドキドキ観戦していました。

最後、びしっと決めてくれて

非常に良かったです。

さすが井上尚弥選手、

すごい良いものが見れてよかったです。

最近、ずっと生観戦(ネットで)しています。

図書館で著書の「勝ちスイッチ」

と言う本も借りて読む位、注目しております。

この本も非常に読みやすくて、オススメの本です。

その本の中でも、今回のルイスネリ選手

との戦いはいずれあるかもしれないという

話はしていたのを覚えています。

 

次の試合も楽しみです。