チャット GPT の活用方法ということで


お話ししたいんですけどもあのですね今日本の人はちょっと GPT 使ってる人全体でタコパーとか7パートが10%以下ということでまたチャット GPT 使ってない人が多いということでアメリカだったらね50%ぐらいの方が使ってるっていう話なんですよねアメリカってやっぱ先進国やから進んでるのかなという風なこともちょっと思ったりなんかしますけど日本の人をもっと活用して行った方がいいですね僕の今すごい色々使い方は本当に千差万別なんだと思いますけども俺の使い方ですねあのー庶民的な使い方でレシートですねあのー溜まってるやつをね月ごとに分けて


ミニ家計簿つけてるんであのレシートを集計したの計算するんですけど


iPhone SE 2重割と高性能の iPhone でメモ帳で家計簿の3月ごとの集計がないとしていくんですねあの


使ったお金を300円+400円+2とかそういう歌であの500+650+700と言ってしゃべって言ったら音声入力でねあの無駄なこと言わんかったら綺麗に結構入力しても出ずストレスなくスムーズに結構入力できるんですねたまに15000円とかいう感じで言ったら1万の漫画感じになったりとかねそういう不具合なこともたまにありますよほとんどね全く


全くないですけどほとんど無駄がないんですねそれで計算しまして多数とかもありで最後=改行計算してみたい感じで計算してでしょうか入ってるんでそれでねちょっと GPT にほりほり込んで読み込ましたらねその筋通り計算してくれるんですよこれ電卓でパチパチ打つよりだいぶやり易いんちゃうかなっていうなると思いますけどねもうそんな庶民的な使い方をしておりますが他にもねすごい色々使い方にあるんちゃうかっていうお前は困りますねまあ僕も最近の庶民的な使い方とのことで話させてもらいましたけどはいどうもありがとうございます