はいどうもこんばんはこんばんはこんにちはですね今は昼休憩なんですけどね


焦燥感みたいなものを感じたらどうしたらいいかみたいなね苛立ちと言うかなんか


30分ぐらいねあの歌北南河野アップルウォッチ2万円で買ったんですけどシリーズ3のやつをこれをですねあのータイマーを30分セットして30分炊いてみるみたいなするとね大体気分変わってますね


何て言うかそういう案内やったんすけど30分炊いてみるって言う案内やったんですけど


気分って変わるもんですねそういうのって


まそんな感じあと僕あの趣味が将棋何でコンピューターと一局の将棋ウォーズ10秒で2曲させたんですけど商品行っても音はコンピューター良くなって負けて良くなって負けてあと10秒では1戦目は大惨敗で負けて2曲めはね時間切れで勝つってそういう内容だったんすけどもうちょっと愛情前バス停をさせてちょっと時間切れになった感じはするよねはい


まあそんな手で気分って絶対変わるんでね30分タイマーをセットしてみるっていうのはなかなかいいあれなんかなって気分て30分セットして本読んだり気分転換はない色々あると思うけどね気分を変えてみる方法っていうかね30分したらだいたいその焦燥感イライラ感とかだいぶ変わってるなっていうまあそういうことなので時間がちょっとした


気持ちの揺らぎをね解決すると言うか30分したらま自分なりのパターンをね色々見つけて送ってないことやと思うけども


そうすねそんな感じすねまあ気分まで1日の中でもね気分の浮き沈みという金使ったりもするんですよね


1日の中でも


ちょっとした事は3時間4時間引っ張ったりとかねそういう些細なま細かいことを気にしてる時っていうのはあんまり調子良くないのあると思うけど


まそれでもねチャットし若干崩した時間がすぐ30分耐えたら変わってるんでその辺で調整していたらの頭ならでね色々好きなこと考えるとかはいそんな患者とお野菜ありがとう