はい地獄先生ぬーべーエンディングテーマカメラでスピリット歌いますらららららららったったったーららららららららら靴の底がすり減ってるまるで今のところみたい他人と深く分かり合うって難しいと感じたよ頷くことしかできない自分を嫌いになってる


世の中には思い通りいかないことあるけれど落ち込むだけ落ち込んだら笑ってまた歩かなきゃだけど譲れない大切なものは守りとをしたい夢実現するための犠牲はもう嫌だよただ気持ちに嘘つくようなことはやめて頭のいい子は卒業しようそうすればきっと自分のことを好きになれるはずだよ強気でいこう


一目惚れで恋に落ちた彼とは2年経ったけどドアを閉めた音でわかるもうだめだね私たち誰かと私の間をいったりきたりしてると


気づいていたけど一人になるのが怖かったたたたんだったら魂を売るようなことはやめて都合のいい子は卒業しよう迷いのある人生だってよどんな悩みだって超えてみせる


嫌われた


ない思いが自由の羽踏みつけた飛べないまま終わりたくない思いのまま生きていたい気持ちに嘘つくようなことはやめてイエスのいい子は卒業しようそうすればきっと自分のことを好きになれるはずだよ強気でいこう


迷いのある人生だっていいやどんな悩みだっけ


超えてみせるたたったひとつしかない自分好きになろう


はい


以上ですありがとうございましたけど最後の方はわかりませんでしたねとリズムが早いと思う