たまにゃ使わないと…。 | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

どーも、マサです。

気付くと3ヶ月ほど放置していまして。
明日は、前回のブログで触れた、TUBE最後の甲子園ですね。

浜スタ行って、オイル交換もして、
バイトをちょこっとやって、
じつはラジオ出演のチャンスがあったのですが…。
常総市の豪雨災害で、番組内容が変更に。
災害前日、いわきにバイトへ行ったときに、
前方視界30m以下の常磐道を突っ切ったので、
どこかで何かが起こるだろうな、というのは思っていました。

翌日、テレビで現実をまざまざと見せつけられ、
ちょうど常総市を題材とする予定の番組だったので、
テレビの前で、呆然としてしまい。

その翌日には大子町でラジオ出演と収録。
1ヶ月半ぶりの外での仕事だったのですが、
「白」が怖いとばかりに、喋り倒してしまって…。
編集陣には、物凄い迷惑掛けてるなと思っています…。

ようやく、動き出せたわけですが、
気付くともう、夏休み終わりかけなんです。
来週には後期始まっちゃうんです。

最後の学祭が待っているし、
ゼミもちょっと小難しいことに手を出すとなれば、
これからは休む暇も無い感じになりそうです。