最後の゙祭り゛ | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

先程発表されたニュース。

現在、国内外アーティストで唯一TUBEが行っている、
阪神甲子園球場でのライブが、
今年で終わるのだという。

僕はプロ野球も好きなので、
色々とニュースを集めるのですが、
TUBEのライブスケジュールが
今のように連休の最終日と厳しくなったのと前後して、
甲子園球場のグラウンドキーパーが、
楽天イーグルスに引き抜かれたと言うニュースが飛び込んできました。

ひょっとすると、ライブも近いうちに終わるのでは。
そう思っていた僕の予想が当たってしまいました。

生々しいことを言うと、
お金もないので、行けないという現実。

どうか、行かれる皆さんは、
最後の祭りを、楽しんできてください。