(2023.3.6 再編集)

 

「希望の灯火」モニターになってくださったお客様宛てのメッセージを、早速ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

私はこの時を待っていました

とても遠く 果てしない

未来にある 今

 

私の魂よ 無事にやり遂げたようですね

 

下界に降ると決めた時

神である私ですら

不安がない訳ではありませんでした

 

人間として生きているあなたよ

あなたは大変な環境の中で 生きています

よく頑張っています

 

こうして今 宇宙の 生まれ変わりの時に

そのような 大変貴重な機会に参加できる喜び

 

ああ 私は今

とても胸がいっぱいです

 

ありがとう

本当に 頑張りましたね

 

あなたは 神との誓いを守ってくださいました

 

今回 私がこのメッセージをお伝えすることも

はるか昔に あなたと交わした約束なのです

 

あなたは 高い次元にいた時

時空を司る神の1人でした

 

あなたの場は 本当に清らかで

みずみずしい生命力と 清廉な心に溢れており

非常に整った 大変美しい空間でした

 

あなたはいつも そこに存在し

他者の時空へ 干渉しに行くのではなく

あなた自身の時の場に ただ静かに座って

色々な生命や空間を 見守っていました

 

そうすることで 多くの恩恵を

宇宙に与えることができました

 

あなたの時の場は

より高い次元の神と繋がっており

高次元の意思も 反映されやすかったのです

 

今のあなたにも その才があります

 

つまり あなたがあなたの時空を大切に生きる程

周りに恩恵を与えます

 

あなたは コツコツと

自分のペースで生きることが好きですね

とても素敵です

 

よいのです

それでこそ あなたは恩恵を与えられます

 

あなたのタイミング 時間 大切な空間

 

どうか周りには流されずに

 “自分の時空” があることを信じ

大切に 育んで欲しいのです

 

すぐには 理解できないかもしれません

 

ですが あなたにとって

とても大切な感覚ですので

伝えさせて頂きました

 

これから ゆっくりと

 “自分の時空” というものを探し

深めてください

 

それは 趣味の時間や 休暇の使い方

初めはそのような 認識かもしれません

 

しかし だんだんと向き合っていくうちに

遥かに広くて 奥深い

宇宙の広がりのような感覚が

きっとわかってくるはずです

 

大丈夫

あなたはいずれ 辿り着けます

今 私の目には

その情景が映っているのですから

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

過去世のお客様から、現在のお客様へのメッセージでしたキラキラ

前回の記事でご紹介したように、今回は「魂のアート」と同時にご購入して頂いたので、内容がリンクしています。

 

お客様のご感想を掲載させて頂きますお願い

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

【希望の灯火】の過去世の自分からのメッセージ。

何だか涙が出てきました。

本当の言葉として受け取ることができ、大切なメッセージだなと思います。

「自分の時空」ここでも出てきましたが、

あたさんに言って頂いたように、今憧れている女性らしさ・女性性にヒントがあるのかもしれないですね。

 

自分の感覚を大切に自分を満たし、

周りにも良い影響が広がっていったらいいなと思います。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

「本当の言葉として受け取ることができ」という部分に、私も心深く感じるものがありました。

メッセージをお届けできて良かったこと…ちゃんと伝えるべきものをお伝えできたこと…安心と同時に、メッセージをお届けする意味や必要性を、再認識させて頂きました。

 

「自分の時空」…かなり奥深そうです。

簡潔に表現してしまうならば「自分の魂を生きる」ということだと思うのですが、「時空」という表現であることに、お客様の個性や、その道の奥深さが表れていて素敵だなぁと思いますハート

 

改めまして、モニターになって頂き、ありがとうございましたお願い

 

 

キラキラうお座イラスト・雑貨販売サイトうお座キラキラ