キラキラ『魂のアート』お客様の作品キラキラ

掲載許可を頂いた方のイラストやメッセージなどをご紹介させていただきます。

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

うん…君を…ずっと見守ってきました…

君は…私の可愛い教え子でした…

広い銀河に巡る…沢山の神秘…

君も…その一部でしたね…

 

さて…君はまたひとつ…

新たなステージに…やってきました…

それは…自分の時空を生きる…

ということです…

 

私もそうですが、時の神…というのは

概念的な話ではなく…

本当に存在しています…

 

君もね…そうだったのですよ…

 

時を司る…

本当に美しい…神だったのです…

 

どうか…一般の観念には縛られずに…

これからは…

自分の時空を生きられると…

そう、信じてみてください…

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

お客様の過去世を描いたイラストになりましたウインク

はるか高い次元の…恐らく転生を始める前、神界にいらっしゃった頃のお姿です。

とても整った容姿の、美しい男神のお姿が伝わって来ましたキラキラ

(お客様は今は女性です)

 

メッセージはこの神様の、お師匠様に当たる存在の神様がお届けしてくれました。

この神様は“時の神”らしく、とても聡明で大きなエネルギーをお持ちですが、どこかほっとするような…素朴な優しい雰囲気のあるお爺さんのお姿が伝わって来ました。

 

後ろの時計盤が示す様に、お客様ははるか昔に、時空を司っている神様だったようです。

時空の神というのを今回初めて拝見させて頂いたのですが、独特な美しい生命力をお持ちで、大変興味深かったですお願い

生き物の営み…始まりから終わりまでの全てが詰まっているかのような、その膨大さを一瞬に感じる様な…的確な言葉が見つからないのですが、とにかく独自の存在感が面白いのですアップ

 

お客様のご感想をご紹介させて頂きます。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

素敵に描いてくださってありがとうございます。

今の自分は女性なので、過去世で男性なのはやっぱり意外です笑

自分の中にも男性性があるのかもしれないと考えると、心が健康的で強くなるような気がします。

それにしてもすごく美しい男性ですねびっくり

清らかで整っていて、温かみもあって、今の私も好きな雰囲気です。

椅子も特徴的で趣きを感じます。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

ご感想ありがとうございますニコニコ

自分の中の男性性に気づくと、確かに心の強さを感じられると思います走る人

自分の持って生まれた性別を基礎にしつつ、逆の性別のエネルギーも大切にすることによって、バランス良く心が成長していけると思いますアップ

 

また、メッセージに対してもご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

先生からのメッセージを読んで…

あたさんの言う通り、どこかほっとするような優しい方だなぁと思いました。 

「自分の時空を生きる」

難しく感じましたが、何となく分かるような気もしました。

今も先生として見守って頂いてるんですね。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

改めて、ご感想ありがとうございましたドキドキ

 

「自分の時空を生きる」

今回とても大切なキーワードとして伝わって来ました。

 

このキーワードの意味など、続きは次回ご紹介いたします音譜

 

というのも、実はこのイラストのお客様が「希望の灯火」のモニター様になってくださったので、続きのメッセージがあるのですキラキラ

宜しければモニター様のご紹介記事もご覧ください流れ星

 

 

キラキラうお座イラスト・雑貨販売サイトうお座キラキラ