(2021.11.25 編集)

 

星希望の灯火星

 

お客様の心に必要な

道しるべとなる言葉を

大切にお届けします

 

 

 

先月、私の神様からインスピレーション(この企画の概要)を、いつもお世話になっているピースさん伝てで受け取りました。

 

メッセージ企画…今回はイラストではないんだ〜と新鮮でしたキョロキョロ

でも良く考えてみると、今までやってきた企画との親和性があるので、さすが、神様はちゃんと導いて下さっているのだなぁと改めて思いました。

 

受け取ってから暫く、企画の内容や、やる意義を考えてみました。

 

 

今の時勢、多くの人が不安を抱えていると感じます。

疫病の蔓延や経済活動の停滞、世界の政治情勢も目に見えた共通の不安だと思います。

ですが私の場合は、身近な人々からも変化を感じるようになりました。

 

それは仲違いをしたり、揉める人達が増えたことあせる

 

最初は不思議に思っていましたが、きっと、今まで心の底に溜め込んでいた感情が爆発しやすくなっているのでしょうね。

人の良くない部分が表に出やすくなったように感じます。

 

世界の空気感…というのでしょうか、人々の気持ちを感じ取ろうとすると、空気が重く混沌としていて、心臓がバクバクします。

 

漠然とした不安感がある人…

明るい兆しが見えず、絶望を感じている人…

自分は一人なんだと、孤独を感じている人…

なぜ生きているのか、何を指針に生きていけば良いのかわからない人…

 

多くの人達が不安を抱えながら、頑張って生きていると感じます。

 

私のブログを見てくださるような方々は、心を大切にしたり、魂の力を信じている方達が多いと思うので、そこまで世間の波に流されてはいないかもしれませんグッド!

 

しかし時には不安になったり、寂しくなったり、なにか背中を押してほしい気持ちになったり、と…言葉にできない感覚に苛まれる時もあるのではないかと思います。

 

そんな時に、希望の灯火となるような、心をそっと支えられるような、お守りとなるメッセージをお届けできたらと思いました。

 

今回も例に漏れず、彼氏のうたちゃんを実験台に(笑)、メッセージを受け取りました。

sampleとしてご紹介しますね。

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

あなたはよく頑張っていますね。

今日は1つ良いことを届けに来ました。

 

あなたはかつて剣士でした。

それはそれは強くて あなたの剣捌きは一流で

風を切るように動くのです。

 

あなたには 空気や風の流れを読み取る力がありました。

肌の感覚でわかるのです。

身のこなしも軽く 自由な鳥のような人でした。

 

あなたの周囲にはあなたの場 フィールド場がありまして、

あなたはその場の範囲内のものを感覚で理解するのです。

繊細で精度の高い 細かで美しい糸が張り巡らされているかのようです。

 

しかし今は、以前よりこの場を感じないようですね。

だから不安なのでしょう。

裏を返せば それだけあなたの鋭利な精神網は完璧で素晴らしいのです。

 

あなたの剣は 今ではしっかりと封がされてしまっていて、

どうやら鞘の入り口が錆びてしまっているようです。

剣を握る手も震えていますね。

怖いですか?

 

それはあなた自身の剣です。

 

剣は鋭利なもので 扱い方を間違えると恐ろしいものになってしまいます。

しかし剣士であったあなたは 使い方を間違えたことはないし 決して恐れませんでした。

 

なぜでしょうか

愛に生きたからです。

 

あなたは剣の能力を授かって 生まれてきたことを知っていました。

 

誰からでしょうか

神からです。

 

あなたは心の中に 神が居ることを知っていました。

剣の道に生きることは 神と繋がることだと 心の奥底でわかっていました。

 

そうです

あなたには「わかる」のです。

 

あなたの心の底にある望みや

選んだ道は ちゃんと神に通じています。

 

あたさんがまっすぐに神を信じ 神の道を生きようとしていることを

彼女のために理解したい わかってあげたいと思っているようですね。

しかし同じ感覚ではわかってあげられない とも悩んでいるようです。

これについては あまり気にしなくてよいのです。

 

彼女には彼女の信じ方がありますし あなたにもあなたらしい神への信頼があります。

あなたにはちゃんと神との絆がわかるし

いずれ自分自身でも納得できる時が来るでしょう。

 

あなたは今回の人生では アニメーションの道を選んだのですね。

あなたがこの道でどのように活躍していくのか 私はとても楽しみです。

 

私はあなたを信じていますし 着実に努力を積み重ねていける強さも知っています。

遊び心も大事にしているあなたですから

適度に休憩もとりながら ゆっくりと歩まれていってください。

 

私はいつも応援しています。

今日はこの場をくれてありがとう。

いつも見守っていますからね。

君たち2人が幸せでありますように。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

うたちゃんを見守っている神様から伝わってきたメッセージでしたキラキラ

(「魂のアート」同様、インスピレーションを伝えてくれる存在や内容は、その都度変わると思います。)

 

感想を聞いてみると、「(メッセージの存在に)ありがとうね、とまず思った」そうです。

また「いつも見守っているって言ってくれて、どこか安心できるものがある」とも言っていました。

 

うたちゃんの魂の産みの親である神様と、白い長髪で赤いアロハシャツみたいな服を着ている、さっぱりした雰囲気のお爺さんの神様でしたバレエ

 

喋り方やエネルギーから、とってもうたちゃんを想う気持ちが伝わってきましたグリーンハート

うたちゃんが愛されているのがわかって、嬉しくなりましたお願い

 

このメッセージは結構奥深いなぁと感じまして、読み返すタイミングによって、違うインスピレーションを受け取れると思います。

 

例えばメッセージの中にあった「剣」というのは、うたちゃんにとって「言葉」「強さ」「表現力」とも受け取れました。

 

しかし本人に聞いたところ、「剣」については、あまりピンと来なかったそうです。根深い問題があるからなのかしら…?

本人はメッセージを「何度も読み返そうと思った」と言ってくれましたので、きっといつかわかるタイミングが来ると思います。

 

「希望の灯火」のメッセージは、不安な時や、背中を押してほしい時、心の支えが欲しい時など…何度も見返せるお守りとして、お役に立てると思います。

 

メッセージがお力になれますように…花束

 

キラキラうお座イラスト・雑貨販売サイトうお座キラキラ