団結とはなんぞや | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな


今日は花金なんだぜ。






ブログに日常的なこと書いてない件




今日は初めて自分のクラスの女子の団結力を見たww




みんなでテント張り


    ↓


悪戦苦闘・・・・


    ↓


終わったああ


    ↓


テントの下で、全員輪になってツル折り





・・・・・カオス空間www



文化祭・体育大会が目前なんで、クラスは紙が舞い散ってます。


・・・舞い散るっておかしいな?






そーいえば、夏休みの課外テストがひどい件


もうヒドすぎるから晒す。



国語・・・・・69点


生物・・・・・36点(前回より50点ダウン)


世界史・・・40点


英語・・・・46点



※全部これ、100点満点


もう笑うしかないwwwwww


生物とか、「いつか100点取る!」とか言ってた奴の点数じゃない








・・・・・・・orz






やっぱりゲームの話に戻る件^p^


今、ポケモンゲーム一番最初にする、恒例のレベル上げ中・・・


悩み悩んだあげくヒトカゲにしたら、リーフ買った子もヒトカゲww


奴も同じくフシギダネと迷ったらしい


・・・・・ゼニガメ涙目(笑)




キングダムハーツまじ鬼


なんだあの、くるくる剣士野郎


6回目にやっと、10分かけて倒した・・・・・


ピンク野郎とか見てるだけっつー




攻撃パターンの少なさに、主人公の防御力の低さ


防御力 8 ってw ポケモンよりも弱いだろうw


でもまだ序の口だから、進めて行きます!






結構自分もセーブ率高いなぁ・・・・・







・・・・・・ないっせー。自分。


【ないっせー】ナイスセーブの略。