炎と言えば | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな

 
 
今日は夏休み以来学校二日目です。
 
もうさっそく泣きそうです。
 
 
学校とか(^p^)
 
 
 
 
さてはて、本題ですが、
 
今日は疲れて喜んで落ち込んで、の一日でした。
 
 
 
炎と言えば……ファイアー!!!
 
ファイアと言えば……ファイアレッド!!
 
てなわけで、
 
 
 
氷菓子症候群-070304_1812~0001.jpg
 
 
 
ファイアレッド買いました(^∀^)
 
友達は一緒にリーフグリーンを。
 
炎緑炎は萌えるから、とゆー理由で、主人公はファイア
 
名前も、ファイア。
 
単純にファイアが好きです。
 
レッドとはまた別のクールさがある!!
 
 
 
 
もう一つ購入。
 
前々から欲しかった、RPG
 
の、
 
王道。
 
 
 
氷菓子症候群-070304_1812~0002.jpg
 
 
 
キングダムハーツ!!!!
 
とにかくRPGが欲しくて、まずは王道から
 
とゆー事で、これにしました(´ω`*)
 
明日からはじめます(`∇´ゞ
 
 
 
あと嬉しかったこと。
 
友達に、醤油&マヨの良さを分かってもらえたこと。
 
「醤油とマヨとかマジでありえん」
 
とか言うから、熱弁を奮ったものの、
 
なかなか信用してくださらないので、
 
目玉焼きを作ってあげました。
 
で、目の前でマヨを二周させて醤油を二周させて真似させたら…
 
友「これイケるよ!!!」
 
我「だから言ったじゃん」
 
友「うまい!!ごちそうさまでした!!」
 
我「…何か言うことは?」
 
友「ごめんなさい。」
 
カルチャーショックとはこの事か…!!
 
と、見事、醤油マヨの良さが伝わりました。
 
 
ついでに、塩胡椒の実況見せたら、
 
思いの他ハマったみたいです(^ω^)
 
単純なとこが自分にソックリww
 
醤油マヨも塩胡椒も気に入ってくれて嬉しいな。
 
別に調味料繋がりで、って訳じゃないんだからね。
 
 
 
もう一人、塩胡椒勧めた人は…
 
そよ風の弱の強さの風が吹いたらしい。
 
別にいいもんね。
 
……別にいいもん
 
その割にはいい画像送りやがって。
 
 
氷菓子症候群-P1000545.jpg
この目の描き方物凄い好き。
 
 
 
つんだ?(`Д´)人(^ω^)つんだー
 
 
 
さて、ゲームでもしますか。