チャット | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな



夏休み中の話。

久々に某サイトのチャットに行ったから

「ヲタ話会」というチャ室を建てたら

なんか変なの来たww



なんか自慢話をしだす。

しかも自分のじゃなくて、知り合いの。

なんでも「知り合い」が、アニメーターらしい。

知り合いってのにも吹くww

男「二人アニメーターなんだ」

我「凄いですね」

男「一人はマイナーなやつで、もう一人は結構有名」

我「何ですか?」

男「とある」

我「魔術の…?」

男「いや、科学の方」

魔術の方が気になってる件(^p^)

その後もその人の自慢。

他の人の自慢じゃなくて、自分を曝せと思う。

まぁ、自分の自慢ばっかする人もどうかと思うけど。


でも後から来た二人に助けられた(^∀^)

都会の男性方。

ポケモンの話をした。

ノーマルタイプは可愛い、とゆー結論に。

こうゆう時にWi‐Fiあればなぁ…。

あとはローカルな話が出来て楽しかったです^^



たまにはチャットも楽しいね!!







関係ない話だけど、

生まれ変わるなら男になりたい。

なんか男同士のサッパリした友情とか大好き。

集まってゲームをギャアギャアやったりとか、

スポーツを元気に楽しんだりとか、

漫画の話して笑ったりとか、

なんか憧れる。

男になって、大人数でモンハンやりたい。



いいなぁ…いいなぁ……

女はつらいよ、修羅場とかあるし。

しかも喧嘩したらネチネチズルズル引きずるし…

懐かしい。

駐輪場で友達とわめきあって喧嘩した、あの中1の夏。



どっちも泣いてた…笑








女は1年、男は1日。

↑喧嘩して仲直りするまでの月日(経験上)