喜怒哀楽3日間 | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな


文化祭終わった!!

体育大会終わった!!

…テイルズすでに飽きた。


また自堕落な生活が始まるよー


もう無理ぽ(^p^)




軽くレポート!!

[[一日目]]…文化祭

主に部活動やら学園広場やら。

美術部は灯籠展示しますた(^∀^)

一日目にして何故か疲れてる。



[[二日目]]…文化祭

合唱コンクール!!!!

もう本気です。

そして歌の審査員とゆーww疲れた

真面目につけてたのに、隣の子がほとんど満点ww

我がクラスは「この地球のどこかで」歌いました

まー、残念ながら、3位にも入らなかったけども。

でも4位だもん(`・ω・´)

展示だって、きっと4位だ!!

うん、ポジティブシンキング!!



[[三日目]]…体育大会

青団です(`Д´)組じゃないよ

最初からぶっ飛ばすテンション。

徒走なんぞ、もちろんドベに決まっとろう!!

あれは、本気の7割だ!!!(本気でした)

団技は綱引きに出ました。

………圧敗。

そして毎年恒例の女の争い。棒取り合戦。

先輩のダイビングが凄かった!!!

去年はタンカ出てきたけど、今年は無くて良かった…




モチベーションて大切だからさ、青を好きになろうと

「私は青団、私は青団、私は青団…」

と暗示かけて見る。

私は青団。赤い炎よりも青い炎のが熱いんだよ。

……白はもっと熱いじゃん!!!

とゆー、結果に至る。

しかし、白団にやぁ、負けはせん!!!

応援優勝は頂いた!!!

でも赤団に優勝旗取られた…。


「LOVEどっきゅん」白団が踊って、テンションあがるも

みんなノッてくんない寂しさ。

ナンバわーん!!!あふぅっ!!



いろいろ疲れちゃったけど、最後は泣きました。

もらい泣き。


うん、いい3日間でした(適当)





準備から色々疲れたけれども、帰って、

ダブルpkmn(ポケモン・ピクミン)に癒されました。

ホント可愛すぎて心臓痛いんです。

世の中で1番可愛(以下略)