ポッポ肌 | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな




POKEっと!

すんごく腹筋崩壊った動画。ツッコミ、まじで追いつかんww

UP主が、「え?もう、ダメ?」のシオさん!



グリーン、オーキドに名前忘れられ、

パイ投げでフルボッコにされ、

あげく黒歴史をいじくりかえされる。

…そしてレッドが傷をえぐる。

果てしなくグリーンが不憫な件。





キャラ崩壊動画ではあるけど、ファイア壊れすぎww

それにニート御三家、ニートのくせに、無駄にかっこよすぎ(^∀^)

「働く」と言う言葉が聞きたくないのは分からないでもない(笑)

ユウキの、チルットぬいぐるみもふもふ可愛すぎた。




まとめ、グリーンとワタルとNが不憫王。



ツッコミ不要タイムの絵、全部めちゃくちゃzip欲しかった…











コレは鳥肌。


レッド、まじイケメソ。