奮闘記 | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな



8月3日

夏休みの課外が終了。
爆発寸前だったけど、なんとか。
苦痛を乗り越えてのご褒美として、
思う存分、パソコンとイチャつこう。
とした矢先、事件は起きた。

インターネット死亡



パソコン危篤状態



仕方ないから父親が帰ってくるのを待った。
しかし…

父「これは、ダメだ」
我「……壊れたの……?」
父「壊れた」




なんと、迫られた決断は…

セットアップする。(つまりリセット)

or

本体を買い替える。

=どちらにせよデータ消える。





8月4日

事実上夏休み開始。
本当ならいまごろキャッキャウフフだったのに、
目が覚めるとパソコンがいなかった。
父親が会社に持っていったらしい。

その日の夜、事情を聞くと、
パソコンは立ち上がるようになった。
どうやらセットアップしたらしい。
データ…(^p^)




8月5日

今日は文化祭の準備をすべく、
7人ほど我が家に集結。
しかしパソコンはやはりいなく、
昼になると戻ってきた。

夜、パソコンつけてみると、
インターネット使えなかった。
それはパソコンではありません。
ただの液晶画面です。

データは画像だけ生き残ってた。が、
音楽やらお気に入りは全部消えた。




8月6日

インターネット使えるようになった。
やっとだ。(3日だけど)
やっとパソコンが復活。
早速お気に入りを元に戻すことに。

しかし、ニコ動で最近気になるアレを検索した時に、
新たな問題が。

…スピーカーから音が出ない\(^ー^)/


音出ない=ニコニコ、動画見れない

動画見れない=パソコン7割意味ない



最善を尽くして音を出そうとしたけど、
やはりダメ。
父親頼ったが、やはりダメ。
もういやああああああ(某曲より)




8月7日

今日はAqua Timezのライブの日だ。
朝起きると、久々の朗報が。

父「音、出るよ」

久々にいい朝だ。
これでパソコン完全復活。
後はスキャナ・ペンタブを繋ぐのみ。
もしかしてAquaが幸せ運んできたのか。




8月8日

レッドの誕生日!!!
動画は見放題!!!
見たかった動画祭でキャッホキャッホ
おかげで熱が出ました。

ただ消えた音楽達が心残りだ…






やっぱ三種の神器そろわないとダメだね
(三種の神器→携帯 iPod パソコン)

祝・パソコン