ボランティーア | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな


ラスタピーヤみたいww





3連休の日曜日に行ってきました(°∀°)b



そのときの出来事を、軽くレポート




内容は「海ちゃんの家」という施設の祭り手伝い



ずっと友達(かは分からない人)にイライラしてたねw


やっぱカルシウム足りんわ。



テント組んだり、卵分けたり肉ちぎったり、が主な準備で、


実際に祭り始まると、先輩方(初対面)と売り子。


おかげでちょっと人見知り克服出来たかも!


売るためにアレやコレや試行錯誤したのは楽しかったし、


たくさんの人と共同の目的で頑張れたo(^▽^)o気がする




準備中の話↓


シート張ってる時に後ろにいた後輩の口から


「ワールズエンド・ダンスホール」が駄々漏れ。


とりあえず、スルー。




おなか痛くて座り込んでるウチの目の前で


同じ後輩が「あっ、青エク撮り忘れたぁ!」


とりあえず、スルー。




「中井さんが出てるんだよ!」


「仲居?まさひろ?」←別の後輩


「違う違う、銀魂とか、ワンピースとかにも出てる人」


ここも、スルー。




私はホントにチキンだ!



でも最後の最後に別れ際に「ボカロ好きでしょ」って聞いた。


最後の最後に。


その時は、ちょっと気分が盛り上がってたの。


その子の名前、未来(ミク)って言うんだよ。元友達。


その子の友達、「グミ」って呼ばれてた。運命感じた。







楽しかったのでまた来年も行こうと思うの^^


あと、抽選会でワンピースの時計当たったの。


さっそく飾ったの!!!










の!