やっぱり 自分か | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

遊びにきてくれてありがとう😍


こんばんは😊はままこです。


本日は自分の気づいたことのお話です。


この世の中
お金さえあれば 何でも手に入る?


お金のある人は

お金があっても

どうしても手に入らないものに

気づく。

満たされない。物だけ増える。


手に入らないのにお金を出して騙される。


ちょっと 母のこと 書いてます泣き笑い




じゃあどうすれば?


これは和多志の不思議に思うこと 課題 で

あります。


で ふと 雨の中 家の庭に 大きな

四つ葉のクローバー🍀が咲いて❓いた


これは 4年前ぐらいに母の日にお嫁さんから

いただいたカーネーションと

一緒についていた

球根です。


なので見つけたのではないですが。


最初は植木鉢から 次は地植えへ

そこから毎年 小さいのが 咲きます❓


今年 😨昨日はあったっけ?

いきなり 大きいのが 咲いた❓

(🍀は花でないので表現分からず)


思わず 

幸せ😀

な気分にラブ

しかも


皆様に

おすそ分け

したい と思いました。

物ではないですがびっくり


マイナスの感情の時は

和多志をみて

どうして和多志だけ と思いがち

実際思ってたし


その時は自分しか見えず 

エネルギー奪ってたかも


四葉のクローバー(例え)の存在にも気づかず🥲


自分しか見えずと、書きましたが

幸せも自分の中→エネルギー放出

だけど減らない。


やっぱり自分か😮‍💨



と思った。課題はつづく😁



しあわせな気分は読んでくださった方には

お裾分け🤭






最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…



イベントバナー