くるくるぐるぐるは大切 ハローグッバイ | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

遊びにきてくれてありがとう😍

こんばんは😊


今日は 普段の生活の中で ふと思ったことの

お話です。

和多志的な考えですのでご了承ください😁



以前に


↑ こんなブログ投稿したのですが


くるくるパーのしぐさをすれば‥のお話


でも 普通 に 無意識に🌀くるくるを

しているな って思いました。



コーヒーや紅茶に砂糖やミルクを入れる時🌀

ジュースを無意識にストローで🌀

料理をする時🌀


何のために?

混ぜるため

ちょうどいい温度にするため


頭を洗う時🌀

体を洗う時 ぐるぐる回してますよね。


マッサージも。


何となく自分をさすってるとき

上下に動かしてるようで

🌀しています。


何のために

気分が落ち着くから


結局 人間って 無意識に

中庸になることを目指しているのかな?


🌀しないで 放置すればどうなる?


そう思うとやっぱり 必要ですね。



感情は ハイテンション→落ち込み

を繰り返していたような。


その繰り返しで気づく

そしてまた新たな課題。

成長のたびに大きな渦へ


いろんな出来事も落ち着いて構えている方が‥


ってことないですか?なかなかなんですが


マイナス感情は竜巻渦で吹っ飛ばし

(イメージ)


善と悪

光と闇

健康と病気

ハローグッバイ笑


地球の中で決めているジャッジなだけプンプン

それも🌀してしまえば。


そして共存


一方向に進もうとしている世の中。

🌀回して

ひっくり返す🌀



こんなイメージで🌀しませんか?


台風🌀も空気と海を混ぜる




この歌をおもいだした🤭




昭和 ‥


私の心をぐるぐる🌀まわす〰️

マイナス感情 プラス感情

全部味わったら 愛にかわる。


何書いてんだか💦


共感してくださる方がいれば嬉しいです。















最後までお読みくださって
ありがとうごさいますラブ


いいね👍押してくださっさら
励みになりますニコニコ

 

明日1日が皆様にとっていい1日に

なりように❤️

 

 

よろしかったら流れ星

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです

フォローしてね…