GWの振り返り 色々 グチグチ | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは😊はままこです音譜


GWいかがでしたか?

なぜか和多志は疲れました🥱

調子悪⁉️


でもブログ投稿できるくらいです。


愚痴りたいあんぐり

結局 後半に、孫たちが来るかなー

と思ってたのですが

入院長引いて昨日退院。

息子夫婦も大変だったけど

和多志も来てたら倒れてたかも


でも




前ブログで投稿した息子の服

来なかったのでしまうことに🥲

せっかく出して 処分かどうかだったのにえーん



プラス➕は娘の旦那様が寝巻き忘れたので

この中から貸してあげれたこと



今日のお昼


そうめん めんつゆは手作り


おやつ




安納芋の焼き芋


晩御飯


山垣畜産のコロッケ

サモサ(冷凍保存の具材と生春巻きの皮で)

サラダ

味噌汁


ここから愚痴

コロッケ5つですよね。

娘に

ニコニコ「何個食べる」

よだれ「2つ」


頭の中で


2対2対1で和多志1でいいわ

やっぱりいらないっていうかも

だから5つでいいや

サモサも揚げるし


と思ったので


やはり

真顔「1個でいいわ」と


なので和多志が2個たべることに

食べかけに


主人が

ムキー「何個たべるねん 俺は2個しか 

食べてないで


と言われたので和多志はキレて

不安「じゃあ3つ食べたら」

と食べかけを差し出した


結局和多志が、2個食べた。

和多志もどっちでもよかったので



他にも娘が残すのを結構無理に食べてるのを

酔っ払い「何個食べるねん」

と指摘されるとか


スマホみてたら

ちゅー「目悪くなるで」とか

あんぐり「視力悪い人にいわれたくない」

ちゅー「近くは俺の方がみえてるから」


アホくさいので犬の散歩中 途中で帰りました。


ちりつもです。


毎日お腹いっぱいで 体調悪 血圧きっと高い

😩


明日から仕事 軌道修正します。

仕事してること ありがたやー🙏


娘も明日帰ります。


みなさんも普通の日常へ


GWなんかなくても 個々で休暇がとれる

世の中になったらいいね


では👋






遊びに来てくださってありがとうございます😊


最後までお読みいただきありがとうございますラブ


いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が 皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…