久々の劣等感② 罪悪感 と 〇〇感 最悪の感情だらけ お上の中学校 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。


こんばんは☺️はままこです飛び出すハート

今日も1日お疲れ様です音譜

今回は

アウトプット目的です。

でも 誰かに読んでほしい←本音

前回の記事『久々の劣等感出た〰️ お上の中学校』こんばんは☺️はままこです今日も1日お疲れ様です最近 和多志の同級生だったかたのブログをみつけ『You are what you think お上の中学校』こ…リンクameblo.jp

 

 

 



こんな中にいる和多志
どんな成績?
気になりますよね😆 
 

ぶっちゃけチュー
10段階評価でした。
でも
5段階に見える評価でしたえーん

5段階でも‥悪い成績でした。

悪い点取ったら 宿題提出とかあったんだけど
出さなかったら1ついた時あります。

数学と家庭科 

(出すのカッコ悪いのです😭)
でも 提出することは大事と思った。

 

その後の提出物 ちゃんと出したし

追試も受けました。←隠すより開き直った

 

勉強できない

せめて 運動できる?

    絵うまい?

    歌うまい? 全部アウトでしたから😂

何やらしても ダメ というのが

頭の中にインプット

(何もできない人と思われる恐怖)

 

だからアウトプットしています。

どこかでしないと

ずっーと心の中にしまってしまうプンプン

(お上の中学では、バレてたと思うけど)

 

顔出し 名前 だしてないのに

ブログ以外 どこでアウトプットする?


でもね和多志みたいな人必要だったのです。

今思うと


誰かが、10を取れば

誰かが、 1なのです。

 

それが和多志なだけ

これはこれで いい経験として(負け惜しみ)

と開き直らさせて いただきます。

 

持ち続けてきた

劣等感

 

罪悪感

 

そして羞恥心←これが一番強かったかも

でも誰も人のことは

何も思わない

 

思う人もいるけどつきあわなかったらいいプンプン

 

もたなくていい感情 3つとも

自分が勝手に、植え付けた感情

 

今回の告白で またブロック解除ᕦ(ò_óˇ)

 

 

 

 

 

 



その当時のお願いごと(神社とかお寺で)
 

頭 よくなりますよーに
🥲
 


でした。

 

本当 昔の自分にヨシヨシしたくなる(*゚▽゚)ノ

 

仮になんでもできたら?

性格 悪 少女になってたと思います。

悪かったけどねてへぺろ


成績表
母に見せる時
うぇーん と泣き叫びなから
(怒られないために 和多志のやり方)

今も残してるそう成績表 どこにあるん?
見つけなくっちゃ
そしてもちろん断捨離(心の中も)

 

それこそ自分で 燃やしたい🔥 😁

 

 

 






最後までお読みいただきありがとうございます。
いいね押してくださったら励みになります。😜

明日1日が 皆様にとっていい1日で、
ありますように❤️



 

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が 皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…

 

 

イベントバナー