You are what you think お上の中学校 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは😄はままこです


久しぶりにお上の中学校のお話です


具体的ではないですが



ひとりの女の人

旧姓のままの名前なので検索したら

でてきましたびっくり

(結婚されてます)



お題はその方のブログに

書かれていた言葉です


あなたはあなたの思った通り


この言葉通り 自分の人生を歩んでる方

もいるんだな と


多分複数 知らんけど


その方は


YouTubeやブログやら


プロフィール読んで 

なかなかの波乱万丈 



その人にとっては

生まれた時から

全ては繋がってたんだと

遠回りのようで


和多志は

勝手に納得してしまったにっこり


中学時代はすごく勉強頑張ってて



お上の高校受験の時

あんぐり「苦労して中学受験して入ったんだから

高校へもいかないと」


(そうだよね 😥 

和多志みたいに

小学校あがりとは

違うよね 

和多志みたいな存在も必要

と今は思ってます泣き笑い



今のブログ読んでも 情熱 伝わってきます


少し涙が🥹


好きなこと仕事にする素敵ですねラブ



和多志もある程度

好きな仕事です

時給100円多いところに転職考える?


やっぱ今のところかな

家から近いし 楽しい時あるし

ブログ投稿する時間あるし


もちろんマイナスもあるよ

それをプラスに変える目標あるし


最近のマイナス出来事

そういえば

よぎったなえーん


やっぱり和多志の思った通りか 残念


そこからプラスになりました🙌



マイナスないとプラスにならない


だからマイナス 素直に

受け止めるようになってきた😄


まだまだ自分探し アウトプット中













ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

フォローしてね…