よぎる(過ぎる)よぎったら現実に❗️美容院での会話 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんばんは😜はままこです音譜

 

お題は東野圭吾のガリレオシリーズの

ドラマの題名風にしてみました😏

ちなみによぎるというお題はありません爆笑

 

ガリレオシリーズ

最近よんだので

 

 

 

まだドラマ化されてないので

俳優のイメージが固定されず

読むなら今のうちに

 

見たらあかんと思いながら

キャスティングみる

タイプなのでショボーン

 

図書館待ち長かった

 

また違う話 前書きながい 

 

本題

よぎったことありますか?

 

本日は美容師さんとお話ししてて

この美容師さん

娘さん二人

怪我とか病気とか最近多いみたいで

(それは警告⚠️かもといいたいのですが)

 

予防「来年高校受験なのでワクチン

家族みんなで打ったらお金かかるんで

どうしようかな?」

 

凝視「ワクチン打ってもなる人いるしね

ワクチン打ってこれで絶対大丈夫って

思えるのなら‥

 

受験当日 インフルエンザになった子いるよ

保健室で受験したんじゃないかな?

うちの息子も骨折してて 

受験が終わってから

『骨折れてると思う』

って病院行ったよ

そのインフルエンザなった子のお母さんと

会話して

『よぎっちゃったの😭』

和多志も

『よぎったけど、打ち消したけど😱』」

 

と言う話しました😕

 

予防「私 よぎったら人にしゃべらないように

してるんです」

 

凝視「喋らない方がいいと思う 

よぎらないってことがいいと思うけど😝」

 

笑いながら話しましたが

 

よぎったら現実になりませんか?

否定するより受け入れる?

 

どっちにしても現実になれば

警告⚠️

 

それは和多志 あなたの 未来のために

 

その未来がワクワク 楽しかったら

よぎった現実は 不幸ではないのですよ

 

その時に気づく 

警告

だったんだなって

 

だから結局

 

ありがとう

なのです☺️

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

明日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

イベントバナー