アラカン夫婦の日常②やりたいと思ってたこと | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんにちは😃はままこです

3連休 いかがお過ごしですか?

若かりし頃 
せっかくの3連休なんだから

どっか行きたい😁って

よく思ってました。


よく考えたら 

そう思うのは洗脳だったのかな?

テレビのせい



アラカン夫婦の休日の過ごし方

休日は和多志だけ

主人は毎日休日



今日は?

午前中

介護犬のトリミング

主人が


いつもトイプードルに見られない😀

介護犬なのでしゃーない

写真コルセットです



和多志は買い物

お昼は?皿うどん軽く





吉本新喜劇 見て(近畿だけみたいですね)


その後 やりたいと思ってて 

年末にドンキで買ったバトミントン




知らんぷり「今からバトミントンやりたいねん」

チーン「🦮犬と一緒やったら ええで」


久々なので、準備体操めちゃくちゃしました。

アキレス腱切れて手術した人

職場にいたので


チーン「俺 うまいから」

ひらめき「和多志も適度にうまいで」


ところが 風のせいもあり、

空振り サーブさえできない

続いて3回ぐらい。


やりすぎたら身体痛めるので

適度にやめました。


どちらも下手くそすぎて笑ってしまったニコニコ


仲良いんじゃなくて

少し前に喧嘩後の

小康状態でした


平行線はいつまでも平行線

ということはわかってるのですが つい泣き笑い


それでも


バトミントンの相手してくれたので

感謝です飛び出すハート


元に戻りました(小康状態も終わり)


そのまま犬とプチ散歩


酔っ払い「筋肉痛になったわ」

指差し「早すぎるやろ」


帰って

今日のおやつはこれ




また散歩

犬の軍団に会わせないと💦

1時間ぐらいもちろん2人と1匹



晩御飯はこれ


鶏肉ソテー

かぼちゃとさつまいものサラダ

アボカド

味噌汁


サラダ残りました。明日の昼に


時間9時


和多志が筋肉痛になってきました泣き笑い





 

ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ

 

今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…




イベントバナー