介護犬その後 久々の公園デビュー | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

こんにちは😃はままこです。


今回は我が家にいる介護犬のその後の話です。

いま11歳


2年前にヘルニアの手術をし


週1のリハビリを経て

1年前にやっと歩き

徐々ににリハビリは減り

月1に。


でも、最近寒くなったせいか

あまり歩かず 身体も歪み、筋肉衰えてきたので


月2にします 


とリハビリの先生に言われたらしい。

(連れていくのはいつも主人)


主人はショック😨で

もうそれはしんどいから

家で頑張らせる と


たまたま散歩に出た時に 

犬のお友達が寄ってきてくれて


すごく 歩いてるびっくり


犬がいた方が頑張るんや。


今後 和多志が散歩に連れて行って

犬と交流させることになった。

(主人は女の人ばかりで

その輪の中にはいれないので)


あまり輪の中に入るの

和多志も好きじゃなかったのですが


犬のリハビリのため

公園デビューしました。


世代交代しているので

犬の名前も1からえーん


リハビリに犬と接した方が歩いたりするので

よろしくお願いします。


と言ったら快くラブ



ささえながらですが

めっちゃ歩いてくれました。


しっぽも振ってました\(^o^)/

(和多志はヤンキーすわり歩きで)


疲れるけど、犬のため 自分たちのため


次のリハビリで、月1でいいですと言われるために






ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…


イベントバナー