#買ってよかったもの 節分に向けて お財布 | 花のアラカン素直にいきる

花のアラカン素直にいきる

アラカン女子。午前中パートの仕事。主人の早期退職。
毒親の話。この世の不思議。子供時代の洗脳教育。
色々つづらせていただきます。立ち寄っていただけたら嬉しいです。

買ってよかったもの


先日 三宮までお買い物に行きましたが『これからは 必要なもの しか いらないかな』こんばんは。はままこです。今日は久しぶりに 三宮(神戸)に行きました。1月末までの回数券もあり 新聞屋でもらった商品券でなんか買おうかな? と。 財布がそろそ…リンクameblo.jp

結局

何も買わず😢。


お財布色々見てましたか、

印伝も国産なので

 国産で探そうかな。

と思い調べたら、Dakotaが国産だとわかって

近くに、売ってるお店あるので

また見に行きました。


他のブランドも、色々ありましたが

決めたのはこちら↓


かわいい😍と思ってしまって。


動物が空白に、なってる部分


ハムスターはホルダーに😜


遊び心大好きです😍



コインは3ヶ所にら別れてて。


気に入ったのです。


いつから使うのがいいとか色々あるので


節分に向けて買いましたが


節分大安もいいみたいですが


和多志は最初に入れるお金は多めに

(財布が記憶してくれるから)を信じて


お札をしばらく入れといてから

使うことにします。


銀行行かなくっちゃ🏃‍♀️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



 ご訪問ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね押してくださったら励みになりますニコニコ


今日1日が、皆様にとっていい1日で、

ありますように❤️

 

 

よろしかったら

ポチッとな音譜してくださったら嬉しいです。

 

フォローしてね…